注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

回答がたくさんついてるスレとかトップに出されると、つい読んでしまう。読まなきゃ良…

回答3 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 12:36(更新日時)

回答がたくさんついてるスレとかトップに出されると、つい読んでしまう。読まなきゃ良かった。
炎上してるっぽいスレ読むと、恐怖じゃないですか?
は?、とか、ん?とか、(笑)とかたくさん使って嫌味や否定ばかりで読んでいて胃が痛くなります。
私みたいにそういうレスが変だと感じる人は此処にはいますか?

タグ

No.3099667 20/07/12 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 11:04
通りすがりさん1 

炎上してレスがたくさんついてるのは、注目されてるスレではないですよね。私もできるだけそういう胸糞が悪くなるようなのは見たくない。

No.2 20/07/12 11:22
匿名さん2 

同じような嫌味なレスが何個も続いてますよね。
スレ主は放置のパターンが多い
まあ悩みの内容を読んで仕方ないのかなと思うけどそこまで馬鹿にしなくてもと思ってしまいます。
スルーするしないんでしょうね。

No.3 20/07/12 11:31
通りすがりさん3 

感じ悪いですよね。そこまで言うならわざわざ回答しなくていいのにって思います。私もスレ出したらめちゃくちゃ叩かれて出てこれなくなったことあります🙏まぁ気にしてたら仕方ないしスルーするしかないですね。

No.4 20/07/12 12:28
お礼

>> 1 炎上してレスがたくさんついてるのは、注目されてるスレではないですよね。私もできるだけそういう胸糞が悪くなるようなのは見たくない。 ありがとうございます。たしかに注目されているスレとして出てきますね。嫌な感じがしますよね。同じような方がいて安心しました。

No.5 20/07/12 12:32
お礼

>> 2 同じような嫌味なレスが何個も続いてますよね。 スレ主は放置のパターンが多い まあ悩みの内容を読んで仕方ないのかなと思うけどそこまで馬鹿に… ありがとうございます。
意見ではなく否定になって、書き方にも悪意が込められてレス者が止まらなくなってる感じがして怖いなぁ、と思いました。

No.6 20/07/12 12:36
お礼

>> 3 感じ悪いですよね。そこまで言うならわざわざ回答しなくていいのにって思います。私もスレ出したらめちゃくちゃ叩かれて出てこれなくなったことありま… ありがとうございます。本当に叩くためだけに回答しなくても良いですよね。共感もあるんだし。本当にそうだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧