注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

バイトを辞めたんですが、最後の出勤日を欠勤しました。 なので挨拶も何もしていま…

回答6 + お礼3 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 15:26(更新日時)

バイトを辞めたんですが、最後の出勤日を欠勤しました。
なので挨拶も何もしていません。
これってまずいですか?

No.3099708 20/07/12 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 11:51
匿名さん1 

好まれる態度ではないでしょうね。

好きな職場でなければ、でもこれで終わりたいかな。

No.2 20/07/12 11:54
匿名さん2 

そもそも何があって欠勤したんですか?風邪ですか?

やむを得ない事情なら、休む連絡の際に電話越しにでも一言お礼を言っておくとかしたらよかったかもしれないですね。

No.3 20/07/12 12:01
お姉さん3 

何かあったのでしたら仕方がないと思います!

以前、私の職場にいた子で、出勤最後の当日の朝に、自宅で酷い胃痛に襲われ立てなくなり、当日は出勤できず、そのまま退職してしまった子がいました。

後日、当日挨拶をする際に職場に配る予定だったお菓子を持ってきてくれて円満に退社されましたよ~。

そんな方法もありますので、大丈夫です!

No.4 20/07/12 12:03
経験者さん4 

これからも苦労は、すると思いますよ。
そんな事をしていたら人間性を疑問視されますからね。

立つ鳥跡を濁さずに。
礼儀知らずと思われますよ。


人間、生きていたら何処で誰に遭うか?
解らないからね。

遭うと逃げるように顔を隠したりしないと駄目に成りますよ。

自分自身で生きる世界を狭くしていますからね。

バイトでも必要だから、お金を払っても来て欲しいから募集したからね。

自分勝手な行為は、止めた方が良いと思いますよ。

No.5 20/07/12 15:02
匿名さん5 

そりゃ、最後の日を挨拶もなく辞めていった人の事を良く思う人はいないでしょうね。

でも、そんな人の事は皆すぐに忘れますよ。


何をどう思われていようと後の祭りだと思いますけど。
今更気にしても何の意味もないと思います。

No.6 20/07/12 15:12
お礼

>> 2 そもそも何があって欠勤したんですか?風邪ですか? やむを得ない事情なら、休む連絡の際に電話越しにでも一言お礼を言っておくとかしたらよか… それは行きたくないからです。
バイトがキツくて辞めました。
今日、バイト先にお菓子持って挨拶しに行く予定で色々心配でした。

No.7 20/07/12 15:12
お礼

>> 1 好まれる態度ではないでしょうね。 好きな職場でなければ、でもこれで終わりたいかな。 まあそうですよね。

No.8 20/07/12 15:15
お礼

>> 3 何かあったのでしたら仕方がないと思います! 以前、私の職場にいた子で、出勤最後の当日の朝に、自宅で酷い胃痛に襲われ立てなくなり、当日は… やむを得ない事情はありませんでした。
挨拶だけはしておきます。

No.9 20/07/12 15:26
匿名さん5 

あらあら、今日改めてご挨拶に行く予定なのですね。

それをスレに書いてないと。

それならちゃんと義理は果たした、それで良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧