注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

めちゃくちゃ自己嫌悪です。 旦那が結婚前にピンサロ行ったの分かってて何故か…

回答8 + お礼8 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/07/17 08:10(更新日時)

めちゃくちゃ自己嫌悪です。

旦那が結婚前にピンサロ行ったの分かってて何故か結婚しました。友人もそのことを知ってます。

子供もうまれましたが、
旦那だけでなく、私も気持ち悪いですよね、、?

No.3099733 20/07/12 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 12:43
通りすがりさん1 

結婚前だったんだし、今で家庭をもって子供さんもいるのだから

今、幸せなら
考えなくて良いんじゃない?

No.2 20/07/12 12:45
匿名さん2 

主様が旦那さんのことを気持ち悪いと思わないなら良いんじゃないでしょうか?
ただ将来その友達や周りからその話を聞いて、お子さんが傷つかないようにしてあげてください。
主様自身のことは、私はなんで結婚したのだろうかと正直思ってしまいましたが、気持ち悪いとは全く思いません。

No.3 20/07/12 12:47
匿名さん3 

独身時代に誘われてなんて話は良く聞くし気にしなぁ。
付き合ってるときに行かれたら気持ち悪いです。
でも主はそれでも受け入れたんでしょ?
それよりピンサロに行く人って女性をお金で買う考えの人だから
今後、ご主人が主を下に観たりモラハラや浮気したりしないかそっちが気になります。
行かない人よりは可能性高いと思うので見張っててください。

No.4 20/07/12 12:50
匿名さん4 

気持ち悪くないですよ。
若気の至り、ってやつでしょう?
どんまいどんまい

No.5 20/07/12 12:59
通りすがりさん5 

主さんなんで?主さんの旦那を許せたのでしょう?それを許した主さんを、誰が気持ち悪がるんですか?それは、心にしまっといて下さいね。ココだけで留めて下さい。もし誰に言ってしまうと、気持ち悪るがられます。

No.6 20/07/12 13:05
お礼

>> 1 結婚前だったんだし、今で家庭をもって子供さんもいるのだから 今、幸せなら 考えなくて良いんじゃない? ありがとうございます。
子供が生まれ、我にかえって旦那のことが気持ち悪くなってしまって。。
矛盾してますが、

No.7 20/07/12 13:06
お礼

>> 2 主様が旦那さんのことを気持ち悪いと思わないなら良いんじゃないでしょうか? ただ将来その友達や周りからその話を聞いて、お子さんが傷つかないよ… これ以上は周りに言わないようにします。
私も今更ですがなんで結婚したのか分かりません。。

No.8 20/07/12 13:07
お礼

>> 3 独身時代に誘われてなんて話は良く聞くし気にしなぁ。 付き合ってるときに行かれたら気持ち悪いです。 でも主はそれでも受け入れたんでしょ? … 逆に私が旦那さんを下にみてしまってモラハラ気味になりそうです。

No.9 20/07/12 13:12
お礼

>> 4 気持ち悪くないですよ。 若気の至り、ってやつでしょう? どんまいどんまい ありがとうございます。
ものすごい自己嫌悪で。

No.10 20/07/12 13:13
お礼

>> 5 主さんなんで?主さんの旦那を許せたのでしょう?それを許した主さんを、誰が気持ち悪がるんですか?それは、心にしまっといて下さいね。ココだけで留… 私や子供の存在まで気持ち悪いですか?
ということをこれ以上知り合いには言わず、ここだけで留めた方が良いですね??

No.11 20/07/12 13:24
通りすがりさん5 

お返事をありがとうです
「私と子供を気持ち悪く感じますか?」の質問ですが
私は「そんなの平気。関係無い」と答えますね。

どうして主さんと、お子様を気持ち悪く感じなきゃダメなのですか?イヤですよ。

あくまでも私の意見でした

No.12 20/07/12 13:38
匿名さん12 ( ♀ )

今旦那さんがビンサロに通い出したら、主さんが「なんで知ってたのに結婚したんだろう」って自己嫌悪に陥るのはわかりますけど、そうじゃないんですよね?

気持ち悪いどころか主さんは素敵だと思いますよ。ピンサロに行っていたという過去よりも、結婚を考えた時点での旦那さんをちゃんと見て結婚を決めたのでしょう?

旦那さんが「ピンサロに行ったことがある」のか「ピンサロ常連だった」のかによっては主さん警戒心薄いなーって思っちゃうかもしれないけど、気持ち悪いだなんて思いません。私も今幸せなら考えない方がいいと思いますよ。産直後は色々考えちゃいますけどね。

No.13 20/07/12 13:54
通りすがりさん13 

気持ち悪くないです。

旦那さんとあなたを同類とも思いません。
ましてお子さんに何の罪が(笑)

あなたが今、旦那さんの過去のことを許せなくなってしまったのですか?
何か夫婦間に原因があるのかもしれません。
因みに出産後はホルモンの影響で、そういった性的なことに嫌悪感情がわいたりしますよ。

気持ち悪くありませんので大丈夫です。

No.14 20/07/17 07:56
お礼

>> 11 お返事をありがとうです 「私と子供を気持ち悪く感じますか?」の質問ですが 私は「そんなの平気。関係無い」と答えますね。 どうして主… あたたかいご回答ありがとうございます‼︎

No.15 20/07/17 07:59
お礼

>> 12 今旦那さんがビンサロに通い出したら、主さんが「なんで知ってたのに結婚したんだろう」って自己嫌悪に陥るのはわかりますけど、そうじゃないんですよ… ご回答ありがとうございます。
はげまされます。
きっと今は旦那さんはピンサロ行ってないと思います。けど毎日私が考えてしまってどんどん嫌悪感が出てしまって。
産後は考えるものなのでしょうか。
今更冷めてしまって。。
幸せになれるよう頑張ります。

No.16 20/07/17 08:10
お礼

>> 13 気持ち悪くないです。 旦那さんとあなたを同類とも思いません。 ましてお子さんに何の罪が(笑) あなたが今、旦那さんの過去のこと… 優しいご回答ありがとうございます‼︎
子供には全く罪はないですね(笑)

ものすごく嫌悪感情があり、指一本触れるのも無理ですが、子供に兄弟がほしいという矛盾した気持ちもあります。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧