注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

黒の白い花柄のワンピースを可愛いと思い買ったのですが、最近40代とかの見た目の人…

回答4 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 14:43(更新日時)

黒の白い花柄のワンピースを可愛いと思い買ったのですが、最近40代とかの見た目の人たちが結構着ているのをみて、おばさん臭いのかな、と思い始めました。

まだ一回も着ていないのにちょっと残念な気持ちになってます。
現在19才です。

その柄は万人受けし、年齢が高くなっても着れるものってことなんでしょうか?
40代の方々が着ているのをみても私はおかしいと思わなかったので、回り的にどうなのか気になります。

No.3099737 20/07/12 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 12:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そう言うお洒落だと思うので、
気に入ってるなら良いと思いますよ(^^)

古着を、
あの人…古いボロボロの服着てる…へんだなぁ。

なんて思う人もそうは居ないと思うし

そう言うお洒落もあるんだぁ!
と勉強に成ります。

No.2 20/07/12 13:19
人生の先輩さん2 

主さんが若くても似合うと思います(主さんを見てませんが。)
きっと主さんも素敵に着こなせますよ

*おばさん臭い*のタグみてオバサンの私が答えてしまい、フォローになってませんが

オバサン臭い服でも若い人が着ると大人びてシックな雰囲気だなぁ~と思います
まぁ、若い人が着ると、地味な服も印象が変わりますっ

No.3 20/07/12 14:37
通りすがりさん3 

黒地の白の花柄ですか?
シックだから若い子は大人っぽく、40代なら落ち着いた雰囲気に着られるのだと思います。
ハイブランドのファッションなどは、年齢様々な女優さんなどが、たまに同じ服でかぶってることもありますよね。
色々な年代で着ているなら、みんなに気に入られる素敵さってことだと思います。

No.4 20/07/12 14:43
匿名さん4 

若い子向けのお店でよく見かける柄だと思います。黒ならギリでおばさんも着られるけど、やっぱり若い子が着る可愛さには敵いません。自信を持って来てください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧