注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男性は気になる人にどのような行動をとりますか? いまいち今までの男性よりも…

回答2 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 08:28(更新日時)

男性は気になる人にどのような行動をとりますか?

いまいち今までの男性よりも心が読み取れなくてモヤモヤしています。
私の気になる人は好意があるようにみえますが、つかみどころがなくてよくわかりません。

例えば、彼から会いたいと言われる、行きたいところに連れていってくれていつもおごってくれて、私が話していたことも覚えてくれていたり、彼のプライベートな話をよくしてくれたり、相談したり相談のったりもする関係で、ちゃんと女の子として扱ってくれます。

何年もこうゆう関係が続いているのですが、体の関係はないです。

彼は体の関係になるには何年もかかると言っていましたが、いったい彼は私をどう思っているんだろうと不思議です。

ただの友達のような感じでもないような、、

気になる人にはどう行動するのか男性目線で教えてください。

No.3099818 20/07/12 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 15:40
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

男は、興味のない女性にそこまでのことは、絶対と言っていいほどしないので、好意は絶対あると思います。

そうなると普通は、ごく自然に、早かれ遅かれ、体の関係にもなっていくとは思います。


これが、あなたの体目的で、下心ミエミエなら、それなりの言動や行動になるので、あなたにもわかるのではないかと思いますが、文面からは、そういった部分は全く受けとれませんでしたので、そういう人でもないですよね。


体の関係になるまでには何年もかかると言われたその言葉の奥には、その彼の中で何か事情があるような気がします。

もちろんそれが何なのかは私にはわかりませんが、その彼のそれまでの女性との関わりについて、何か言っていたり、不思議に思った具体的なことはありませんでしたか?


あなたをひとりの女性として大切にしているのは確かだと思いますが、体の関係については、何かが彼を、押さえつけるように止めているんじゃないかと思いました。それがただ単に、まだお付き合いしているわけではないから、というのであればいいんですけどね。


お付き合いはされないんですか?あなたからの告白でもいいと思います。

告白も含め、今までより少し踏み込んだ質問をすることができれば、彼も何か話してくれるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

No.2 20/07/12 16:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。
すごく参考になりました。
言われた通りそのままです。

彼も私も×があるのでトラウマみたいなことがあるんだろうとは思います。

彼は仲間がたくさんいるので会社に仲間が集まってきます。
彼が話していたのは彼女できても構ってあげられなくて可哀想と言っていました。

少しでも好意があればいいのですが、私から、、あなたみたいな人が彼氏ならいいのにとは言いました。
彼からは俺が彼氏でいいのかな?って言われました。


本当にありがとうございます。

No.3 20/07/13 08:28
匿名さん3 

何らかの理由で自分からは告白したくないみたいなので、主さんから切り込んだら良さそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧