注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

実家住みで家族分の家事こなして仕事してと立派な人多い。1人暮らしだと協調性も減り…

回答2 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 11:42(更新日時)

実家住みで家族分の家事こなして仕事してと立派な人多い。1人暮らしだと協調性も減り、だらけても何も言われず不規則にもなる。1人暮らしも立派な人多いですが。
学生、社会人でも体調不良でもない健康でも仕送りで自由に暮らす1人暮らしもいる。自分は自活してると言い張ってたり。
実家住みでも心や体の不調で1人暮らし難しい人も。都合で実家に戻る人もいる。通勤の問題や家族仲良しで実家に住む人もいる。
どこに住むのは本人の自由。気にする人も多くない。なぜ、1人暮らしや実家住みとこだわりグチグチ言う人いるのでしょうか?

No.3099859 20/07/12 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 16:40
匿名さん1 

主さんが何に憤っているのかよく分からないけど、とにかくいろんな人がいるからだよ。

No.2 20/07/12 17:19
匿名さん2 

いろんな人がいるのはきっも誰しもわかっているんだろうけど、自分の価値や…存在感や…頑張ってる感をアピールしたい人、それも他人を使ってアピールする人はいますね。

私は独身実家住まいだからディスられ対象ですよ。どうぞ好きなだけディスってください!って思います。
他人に理解を求めてないし、期待もしてないからディスられても気にならないですよ。
その代わり、他人のこともどうでもいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧