注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

汗が止まりません。 私は学生なので、徒歩や自転車で登校しているのですが、教室の…

回答4 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 23:24(更新日時)

汗が止まりません。
私は学生なので、徒歩や自転車で登校しているのですが、教室のある3階に到着するころにはセーラー服の背中側がべったりと濡れてしまっています。その様子を見られるのが嫌でセーターを着ているので、さらに暑くて汗をかくという悪循環に陥っています。
また、体育の授業があるときは常に顔に汗が伝ってとても気持ちが悪いです。
制汗スプレーは試したのですが、あまり効果はありませんでした。
何かご存じの対策等ありましたら教えていただけると助かります。

No.3099892 20/07/12 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 20:45
学生さん1 

わたしも学校の短い坂を登るだけで汗をかいてしまいます!

友達は汗をかかないのに…

常にハンカチを持ち歩いていますね…夏はとくに。

冬になると脇あせが凄い(ノ_<。)

No.2 20/07/12 21:20
匿名さん2 

すみません、諸事情でお礼ができなくて、代わりにこちらでお礼をさせていただきます。
学生1さん、ありがとうございます。
本当にきついですよね・・・
なんで個体差あるんでしょうね。
(主より)

No.3 20/07/13 09:21
匿名さん3 

冷却スプレーを使うか、中にキャミを着て、予備を持って行き汗かいたら変えたらどうかな

No.4 20/07/13 23:24
匿名さん2 

匿名3さん
冷感スプレーと変えのキャミ…なるほど、明日試してみますね!
ありがとうございます!
(主より)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧