注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

私が高校生の頃に母が白血病になりました。 移植を乗り越えてなんとか退院ができた…

回答5 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 13:33(更新日時)

私が高校生の頃に母が白血病になりました。
移植を乗り越えてなんとか退院ができたのですが、半年もたたないうちに先週白血病の再発が分かりました。

私は今年から県外で一人暮らしして大学に行ってます。
進路決めるときに父からもしものことがあるから地元に残っておいた方がいいと言われたのに母は絶対に治せるという謎の自信があり県外に来ました。
あのときの自分を責めたいです。
母に進路のことを相談したときに、私は絶対に治るしあんたは前向いて夢を追いかけなさいと言ってくれました。

今すごく後悔しています。毎日隣におれればと。
大学を辞めるわけにもいきません。私が大学卒業してから立派になるとこまで見せたいのに、その確率は低くなります。
でも母はぜっっったいに治ると信じて前を向いて勉強を必死に必死に必死にします。
私が目指している資格の中に母に役立つことができる資格があります。
母を安心させて支えるために4年間頑張っていきます。

応援の言葉をぜひください。お願いします。

No.3100036 20/07/12 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 20:12
通りすがりさん1 

主さんの頑張りが主さんのお母様の頑張りに繋がります。

No.2 20/07/12 20:28
匿名さん2 

こんな時に非常識かもしれないですが、某芸能人の方も同じ病気になられて完治され今はもぅ元気に俳優業をされています。再発もあり時間はかかりますがきちんと治療すれば治る可能性は高い病気だと思います。主さんが大学で頑張る事がお母さんが治療を踏ん張る糧になります。お母さんにメールなど主さんの近況報告などを送って元気をあげて下さい。スレに書かれた思いもお母さんに伝えて下さい。大丈夫、信じる心は叶います。生きる力は繋がります。これからもお母さんを大切にしてあげて行って下さい🤝

No.3 20/07/12 20:36
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

素晴らしい❗️誰にでもできることじゃないし、強いですね。

血の繋がりがある親子。お母さんは必ず治るし、あなたなら必ずやり遂げる。

あなたにはそれがわかっている。

だから何の問題もない。大丈夫。

あなたも身体に気をつけて、一生懸命前に進んで欲しいです❗️

No.4 20/07/12 23:57
匿名さん4 ( ♀ )

エイエイオー♪
頑張って下さい!貴女なら必ずや立派になる!本当に素晴らしい!お母様ぜっっったい治る!ファイト!
めっちゃ応援しています!

No.5 20/07/13 13:33
匿名さん5 

お母さんも大丈夫だよ。だから君も頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧