注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

中3女子です。 LINEで男子にフザケて愛してるて送られて、めっちゃ嫌な気分で…

回答3 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 22:33(更新日時)

中3女子です。
LINEで男子にフザケて愛してるて送られて、めっちゃ嫌な気分です。
昨晩男子から電話が掛かってきて、出たらすぐに切られたので何?と送ったんです。そしたらスタ連されて、無視していたら愛してるって来て気持ち悪いです。と送ったらサイコーーーと来ました。そのLINEアカウント所持者である男子ではなく、友達が送ってきたみたいなのです。(Aとします)あまりにもしつこく煽り方もカチンと来て、冷静にやめてください。と言ってもやめてくれず数人の友達に相談しました。そしたら友達に
「スクショしておけ、そしてスクショしたからと送りな」と言われたのでその通りにしたら、効果は抜群でした(後に説明します)
Aの友達と名乗るBという男子が私のLINEを追加してきました。この時私は誰がやったのかも分からずイライラしていました。そしたらBに
「誰にも言わないなら犯人教えてあげてもいいけど?」と上から言われ
「私は被害者です。なぜあなたに選択肢を与えられるという、上から目線な行動に従わないといけないのですか?」と送ったあと、話を聞いてなかったのかAが犯人でスクショを拡散しないでほしい、言いふらさないでほしいと言っていると言われました(後に説明すると言ったやつです)
そして
「一応謝っとくわ、」
と上から言われ、スタンプでごめんと来ました。今回の事は水に流そうと思っていましたが、謝罪の姿勢がなってないと思うんです。
おかしいと思いませんか?
主犯格であるAが謝らず、友達に言わせているんですよ。またBも上から目線で私が条件を飲まないといけないみたいな事言ってきて。LINEアカウントの所持者である男子はすごく謝ってくれて
「スマホを貸してしまった僕も悪い、お詫びといったら何だけど...」とそこそこの値段のスタンプをくれました。ここまでしろとは言いませんが、BとAは謝罪の言葉が無いか雑で金輪際関わりたくないと思うレベルでイラッと来ました。

そして、向こうは私が条件を飲んだ気でいるみたいなんですけど、私は一言も分かったなんて言ってないんですよ笑
晒してやりたいですが、可哀想かな思いやっていません。

愛してるは好きな人に言われたかったです...昔から嘘コクやこういうのばっかされてるんですよね...(泣)

今も言い訳LINEが来ていますがどのように対応すればいいでしょうか

No.3100137 20/07/12 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 22:04
匿名さん1 

ブロックしたらいいと思います。

No.2 20/07/12 22:14
匿名さん2 

正直、「愛してる」くらいなら笑って流してあげたり「そういうのはお母さんに送っときやw」みたいに冗談で返しておいた方が良いと思います…。
反応したら相手の思うツボですし。

まぁ今さらって話になるので本題へ。
・もう許す
・今までの怒ってるのは全部ふざけてただけ、ドッキリ(?)という設定を作り伝える
ですかね?

あと、スクショ広めたりしたらあなたにも悪いイメージ付きそうですし。
第三者から見ると「なんでこんなことでいちいち怒ってるの?」「心狭い」「ノリ悪い」みたいな感じに思われやすい気がします。

No.3 20/07/12 22:28
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
私も最初その様に対応してきましたが、あまりもしつこいのと煽り方が酷いものだったので頭に血が登ってしまいました。
最初にも書いたとおり、大したことないので水に流そうと考えていました。
ですが、その後の対応が酷すぎませんか?私は実際愛してると言われたことよりも、その後の対応に怒っています。

ですが、今後どんな事があってもそのようなノリで返したいと思います。
ありがとうございました

No.4 20/07/12 22:31
匿名さん4 

次やったら晒すから、で、金輪際関わらない。
馬鹿は放っておくに限るよ。

No.5 20/07/12 22:32
お礼

>> 1 ブロックしたらいいと思います。 ですよね...

No.6 20/07/12 22:33
お礼

>> 4 次やったら晒すから、で、金輪際関わらない。 馬鹿は放っておくに限るよ。 そうします...
私の友達からもそう脅されたようで、かなりビクビクしてらっしゃいます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧