注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最悪だ、、 また肌荒れ酷くなってる。ちょっと前は赤みも引いてきてて結構いい感じ…

回答3 + お礼3 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/13 16:33(更新日時)

最悪だ、、
また肌荒れ酷くなってる。ちょっと前は赤みも引いてきてて結構いい感じだったのに
そろそろほんとに皮膚科行きたいけど勇気出ないし、泣きたい。こんな肌汚い人を好きになってくれる訳が無いのに…ただでさえ年離れてて難しいのに

No.3100188 20/07/12 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 23:07
匿名さん1 

他人からの言葉だとそんなこと言ってもと思われるかもしれませんが、

顔に目鼻口がしっかりついているだけありがたいですよ。
目の見えない人もいる。
鼻が大きくなる病気もある。
口で喋れない人もいる。

今ある手でどれだけ綺麗になれるかを考えれば良いのではないでしょうか?

それに、あなたの何かが悪い、食べ物・生活習慣が悪いか、理由はあるでしょう。

腐った魚を食べたらお腹を壊すように、あなたにそのような理由は、考え方が悪いか行動が悪いかどちらかですよ。
因果応報
化粧もできるでしょうが、辛い時や大変な時、苦しい時等々あるでしょうが、
最高な笑顔と最高の人生にして見る努力をお互い頑張っていきていきましょう☺︎

No.2 20/07/13 00:42
匿名さん2 

クロロフィルと言う化粧品知ってますか?
お値段がちょっとお高いのと、お手入れが面倒ではありますが、良い感じてお肌の改善が期待できると思いますよ。

調べてみてください。

No.3 20/07/13 09:02
匿名さん3 

皮膚科に行くのが怖いのって、新型コロナに感染したくないと思っているからですか…?

No.4 20/07/13 16:28
お礼

>> 1 他人からの言葉だとそんなこと言ってもと思われるかもしれませんが、 顔に目鼻口がしっかりついているだけありがたいですよ。 目の見えない… 目鼻口があるって事だけでも幸せと言っても欲を出してしまうのが人間です…
大好きなお菓子や砂糖が沢山入っているジュースは半年ほど食べていないし、洗顔も丁寧にしてるし、夜は早めに寝るよう努力してるし、ビタミンの薬飲んでるし、ニキビが治まる薬も塗ってます…できることはしているつもりなのでそれでも綺麗になれないのが辛いです。
励ましの言葉はありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。

No.5 20/07/13 16:30
お礼

>> 2 クロロフィルと言う化粧品知ってますか? お値段がちょっとお高いのと、お手入れが面倒ではありますが、良い感じてお肌の改善が期待できると思いま… 過去に値段の高いそういった商品を使って全く効果が見られなかった事があり、学生でそんなにお金に余裕もないので検討しておきます…
ありがとうございます。

No.6 20/07/13 16:33
お礼

>> 3 皮膚科に行くのが怖いのって、新型コロナに感染したくないと思っているからですか…? 怖いとは言ってませんよ。
たかが肌荒れで来るなって思われるんじゃないかとか変なことをたくさん考えてしまって行く勇気が出ないってだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧