注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

3年もわたしにブログサイトで執着しネットストーカーしてくるやつがまた気持ち悪いコ…

回答2 + お礼4 HIT数 312 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/07/13 00:29(更新日時)

3年もわたしにブログサイトで執着しネットストーカーしてくるやつがまた気持ち悪いコメントしてきた。
白くまから飲む飲み物の事でブログ書いたのだけどそのブログ記事にやつが、、、
『俺の出す白熊も飲んでくれませんか??』って。
気持ち悪い。。
相手はガラケーらしいけど、相手(ネットストーカー)から逃げるために作った別アカウントがバレた😭😭
私運営に何百回って通報してるけど
運営は対応してくれない。。
ブロックしても無意味みたい、、、
気持ち悪い😭

No.3100239 20/07/13 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 00:16
匿名さん1 

そういう人いますよね、、、
気持ち悪い、、、

無料のブログサイトですよね?
無視するか、みんなで通報もしくは探偵を雇うか?お金かかるけど、ってかその熱量を違うところに発散すればいいのにね

No.2 20/07/13 00:17
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

ブログから離れるという選択は厳しいでしょうか?

No.3 20/07/13 00:21
お礼

>> 1 そういう人いますよね、、、 気持ち悪い、、、 無料のブログサイトですよね? 無視するか、みんなで通報もしくは探偵を雇うか?お金かか… 居ますよね、、
私が嫌がってる事さえ知らずに平気で三年も。。
執着されネットストーカーされ、今年で三年目です。
私はブログ書くのが好きで生き甲斐でした。
しかしやつが三年前に現れたのでブログ楽しめなくなりました。
無視しても中々しぶとくしつこいです。
お友達が何度も何度もやつに忠告してくれました。
しかし、忠告を相手(ネットストーカー)は悪口言われたととらえ弁護士に相談と言って忠告聞かず平気で私へ絡んできます。
本当そうですよね!
違うところにね!
気持ち悪いですよね。。。

No.4 20/07/13 00:22
お礼

>> 2 ブログから離れるという選択は厳しいでしょうか? そうですね、大好きなブログ書くのが離れるのは寂しく思いますがしばらくそうします。
私はブログ書くのが好きで生き甲斐でした。
しかしやつが三年前に現れ絡んでくるようになりブログ楽しめなくなりました。。

No.5 20/07/13 00:25
お礼

それにこのネットストーカーは、勝手に私の名前をブログに晒して『いつか俺の女にする』とかブログ書いたり、
私の名前(ブログサイトで使ってるユーザー名)を勝手にゲーム等で使用したりしています。
悪質極まりないです。。

No.6 20/07/13 00:29
お礼

ゲームの伝言板にも前に↓
『ま○こ指でツンツンしていいかな。』とかコメントしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧