注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

学校の事で悩んでいます。でも"これ"という理由がある訳ではあ…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 06:57(更新日時)

学校の事で悩んでいます。でも"これ"という理由がある訳ではありません。保健室登校をして1ヶ月になろうとしています。
何故か突然涙が止まらなくなります。自分でもなんで泣いているのか分かりません。でも学校の事が関係しているのは確かです。追い詰められてる感じがしてパニックになります。相談相手も全くいないのでどうしたらいいのかわかりません。

No.3100335 20/07/13 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 04:58
匿名さん1 

「これ」っていう何かがあるから保健室登校してるんじゃないの?
涙が出て出るのはおそらく勉強のことや将来のことを悲観してるからでしょう

教室に行けそうにないなら不登校の人たちが集まる所に行ってみたらどうかな?

No.2 20/07/13 05:13
匿名さん2 

無言の圧力を感じるのではないかな

学校側からはどうやって教室登校に切り替えようか とか ご両親からは この先勉強についていけるかしら 不安だ とか、、、

でも主さん自身はまだ教室登校が出来るほど、心の余裕がなくて、周りの焦りに余計に振り回されてしまってるのではないかなと、思いました

でもこれは、本当の本当は主さんの気持ちを無視して周りが勝手に騒いでるだけ
主さんの人生なのに周りが騒ぐ
自分以外の誰かが自分の行動を決めたがる
これってやっぱり辛い事だよ

確かにだからといって、いつまでも保健室登校というのは主さんにとって良くないとは思う
でもその抜け出す時期を決めるのは主さんで大丈夫だよ☆

とりあえず、なぜ保健室登校になったのかの原因から解決していく必要があるかと思うんだけど、何かきっかけはあったりしたのかな
それとも気持ちに余裕がなくてって感じなのかな

ゆっくりで大丈夫だよ(*´-`)
仲間はいっぱいいるんだから(^-^)

No.3 20/07/13 06:57
匿名さん3 

主さんが不満を感じるのはおかしいと考え

気にしないようにしている事柄の中に原因が?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧