注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は11歳年下の従兄弟と付き合っています。もうすぐ一年になりますが誰にもこの事は…

回答5 + お礼6 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
20/07/20 20:02(更新日時)

私は11歳年下の従兄弟と付き合っています。もうすぐ一年になりますが誰にもこの事は言えません。しかも不倫で彼は知りません。このままでいいとは思っていません。旦那とは殆ど口を聞かずこっちももうすぐ1年になります。かれさと会うのやめようと思ったりもしましたが声を聞くと会いたくなり自分から誘います。会う頻度も1.2ヶ月に一度くらいですがLINEは毎日しています。
早く結論を出したいのですがお金もなく家を出る事すらできません。今はお金を貯めようと思っていても彼もお金がなく助けてあげたいのでそっちを優先にしています。
会うのも1.2か月に一度と言うのは少ないのでしょうか?お互いお金がないのでなかなか会えないという事もあります。
どうしたらいいのかわからないんです

No.3100391 20/07/13 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 08:36
通りすがりさん1 

不倫、そして親戚と…。ってなると、身内もザワザワしそうですね。とりあえず、さっさと離婚する方が先だね。

No.2 20/07/13 08:50
会社員さん2 ( ♂ )

いとこなのに既婚て事を知らないの?
今後どうなろうと身内の中で話が広がるのは時間の問題ですね。
一番無難にしたいなら,そのいとこと別れる事ですね。

No.3 20/07/13 09:04
匿名さん3 

どこかに着地点を決めて下さい。どの選択をされてもお金が必要です。主さんが仕事していないならする、しているのならためる。彼がお仕事されているならお金は彼自身が何とかする事で
す。そもそも主さんは旦那さんがおられます。お金がたまった状態なら離婚も彼との事も冷静に考えられると思います。言い訳はなしです。まずはお金をためる事に集中です。

No.4 20/07/13 10:41
匿名さん4 

夫とうまくいってないオバサンが、夫がいることを隠して、若い男とセックスしたりお小遣いをあげたりしているのね。付き合っているというよりママ活に近いのではないんだろうか。彼にしたらセックスするだけでお小遣いがもらえるのは美味しい。毎日のラインくらい付き合うだろう。

主さんはお小遣いをあげるのをやめてお金を貯めよう。それで離れていくなら彼はお金目当てだったんだろう。離れていかないなら体目当てか本当に好きかだね。主さんのことを本当に好きなら彼は頑張ってお金を稼ぐと思うよ。

主さんは正社員の仕事を見つけて離婚しよう。そしたら若い男をお金で買っても構わないと思う。ただ、身内じゃない男の子の方がいいと思うよ。

• << 6 お金目当てなのかあと最近おもいはじめています。 ありがとうございます
  • << 9 彼は今私がお金を貸していないので借金が増えつつあります。今後何も連絡がないならそれだけの人だったって事ですね ありがとうございました

No.5 20/07/14 07:49
匿名さん5 

彼は本当に何も知らないのでしょうか?
彼の気持ちは本当にあなたと同じなのでしょうか?
本気でお互い付き合っているのでしょうか?
真剣に主さんとの未来を思い描いているのでしょうか?

通常に成人男性だったら年齢にも寄りますが、女性に貢いでもらうようなものは事は、男のプライドが許しません。ましてや将来を誓い合うものであればなおさら。
甘えた考えで寄り添っているような男性なら、残念ながら今後は厳しいと思います。
よく考えて行動してみてはいかがでしょう。家庭を手放した瞬間に、すべて失うことになります。

主さんも本当に彼を愛していますか?寂しさを埋めるだけの彼にしていませんか?
たとえば、、会話も否定され、続かず、自分の努力も実らなく、苦悩の日々をすごすのであれば、別れるという選択もあると思います。

幸せになりたい、ココから抜け出したいと思うあまり目が曇りしないかと心配です。
いやならすべて、リセットすれば良い。そんな簡単ではありません。
自分の為に、何が最善か?よく見極めて起こすべきと思います。

そして、後になって、あの時は・・・とよく聞きますが
あの時は、あの決断が最善だったと思う事です。

選択は命尽きるまで続きます。それが生きてる証です。
自分にとって、よき選択が出来ますように応援してます。

No.6 20/07/15 20:18
お礼

>> 4 夫とうまくいってないオバサンが、夫がいることを隠して、若い男とセックスしたりお小遣いをあげたりしているのね。付き合っているというよりママ活に… お金目当てなのかあと最近おもいはじめています。

ありがとうございます

No.7 20/07/15 20:21
お礼

>> 5 彼は本当に何も知らないのでしょうか? 彼の気持ちは本当にあなたと同じなのでしょうか? 本気でお互い付き合っているのでしょうか? 真剣に… 真剣に考えてくださりありがとうございます。

最近またお金に困りどこからか借りているみたいです。金の切れ目がと言いますが本当になりそうです

No.8 20/07/20 19:49
お礼

>> 3 どこかに着地点を決めて下さい。どの選択をされてもお金が必要です。主さんが仕事していないならする、しているのならためる。彼がお仕事されているな… 今社員になりお金を貯めています。やはりお金がないと何も行動に移す事ができませんよね

ありがとうございます

No.9 20/07/20 19:51
お礼

>> 4 夫とうまくいってないオバサンが、夫がいることを隠して、若い男とセックスしたりお小遣いをあげたりしているのね。付き合っているというよりママ活に… 彼は今私がお金を貸していないので借金が増えつつあります。今後何も連絡がないならそれだけの人だったって事ですね

ありがとうございました

No.10 20/07/20 19:57
お礼

>> 1 不倫、そして親戚と…。ってなると、身内もザワザワしそうですね。とりあえず、さっさと離婚する方が先だね。 離婚をしたいのですが旦那が子供の為に借りたローンを私が全額返済しない限り離婚はしないと言われて今一生懸命自分のためと返済の為にお金を貯めています。でも食費も入れろとか保険は自分で払えとか後から後から色々言われるのでなかなかお金が貯まりません。なんとかやるしかないので仕事を夜もやるか迷っています。

ありがとうございました

No.11 20/07/20 20:02
お礼

>> 2 いとこなのに既婚て事を知らないの? 今後どうなろうと身内の中で話が広がるのは時間の問題ですね。 一番無難にしたいなら,そのいとこと別れる… 従兄弟とLINEをしてる時に離婚するからと話をした事があり、そのまま離婚できると思っていて彼と付き合う事にした途端旦那が離婚なんか冗談で言っただけだと言われなかなか従兄弟に言い出せないままになっています。離婚はする上でつもりだからと思っていても旦那が応じてくれません。子供の学費のローンを全額返済が条件です。

結論が出せないでいます

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧