注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

前に仲が良かった友達や関わらせてもらっている年上の方から学校を休んだことで体調大…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 14:46(更新日時)

前に仲が良かった友達や関わらせてもらっている年上の方から学校を休んだことで体調大丈夫?と返事が来ました。特に普段関わっていない人からメッセージが来ると面白がっているのかなとかいろんな面で考えてしまいます。
また、そのようなメッセージによって明日の学校が少し行きづらくなりました。
ただ心配してくれている、気になっていたからメッセージをくれたと前向きに考えればいいのでしょうか??

No.3100546 20/07/13 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 14:46
匿名さん1 

前向きに考えていいと思うよ。
私の職場もそんな感じだし(普段業務でしか話したことがない人でも何かあったら「大丈夫?」って聞いてくれるよ)。
職場の同僚だから普段は友達でもないし会社の飲み会ぐらいでしか飲んだことがない相手でも声かけてくれることはあります。
世の中って、案外そんなもんだよ。
難しく考えず、「気にかけてくれてありがとう」でいいと思う。
それ以上でもそれ以下でもないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧