注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

好きな人がいて、なんで好きなのかわかりません。 その人が先に夢中になってくれた…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 16:34(更新日時)

好きな人がいて、なんで好きなのかわかりません。
その人が先に夢中になってくれたから付き合いました。
その人に好かれたり、依存されるのが嬉しいんです。
ゲームみたいで面白いんです。
依存されてる感じが無いと不安で、物足りなくて腹が立ったりします。
かといって望み通り依存されると見下したり、邪魔になって飽きたりします。
彼氏ができるといつもこうです。
病んでますよね。
今、私に依存していた彼氏が普通の状態になりました。
だけどそれが物足りなくて思い通りにならなくて腹が立つんです。
自分でも嫌です。
お叱りでも良いのでこの性格を矯正させてください。

No.3100606 20/07/13 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 16:34
匿名さん1 

マイペースって事でしょう?よく在る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧