注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

吐口がなくて、、書かせてください。 私には精神障害を持ってる彼氏がいてます。ど…

回答3 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 20:54(更新日時)

吐口がなくて、、書かせてください。
私には精神障害を持ってる彼氏がいてます。どんな病気であろうが大好きです。最近すごい大きい喧嘩をしました。彼と付き合う前に私がしてきた過去が忘れられない、イヤな思いが頭からはなれない。とのことでした。あの人が本当に好きで心の底から全て捨ててもこの人といたいって思えました。同棲する話をしてた矢先、その喧嘩が起こりました。同時に彼のお父さん(お爺ちゃん)が入院しました。病状はいつ死んでもおかしくない。とのことでした。今のところ元気で意識もあって普通みたいです。彼は両親がいない為祖父母に育ててもらってます。大きい喧嘩の後、私の家に住もうと言ったところ、おばあを誰が支えるねん?ってゆわれて破断しました。私とはもう別れる事は決まってます。22日に東京へ行くのですがその時が最後のデートになります。今でも「別に別れんでもええねんけどなぁ。一緒に会って楽しいし、好きに変わりはないし。」ってゆったりします。「22日までやし仲良くしよか」って振り回されてます。彼の気持ちの浮き沈みは予想を遥かに超えるし、私の心は粉々に切り刻まれます。苦しくて苦しくて。だけどきっとこの人を支えれるほどの子は家族以外いないし私しか無理だと思いたいです。私も彼しか扱えないと思います。このまま彼の気持ちは変わらないのでしょうか。どうしたらやっぱり私がいいってなるのでしょうか。

No.3100687 20/07/13 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 18:39
匿名さん1 

別れないでしばらく距離を置くでも良いんじゃないでしょうか。
家族の死が近いのであれば、今は気持ちも安定しないだろうし、そこまで好きなら彼と一緒に祖母の近くにいるくらいの覚悟が必要だと思います。

No.2 20/07/13 18:47
匿名さん2 

彼は主さんの何に対して嫌なの?
あと、同棲の話は一緒におばあ様と暮らそうよとか言うと変わっていたのかな。
今は状況的に彼氏さんは病気も持ってることだし、頭が混乱しているのかも。

No.3 20/07/13 19:33
お礼

>> 2 彼は私の過去の男が若いのだらしなさが好きって気持ちを超えるくらいイヤみたいです。私たち付き合った日がイマイチ分からなくて、、だけどお付き合いしていこうとなって付き合いだしたんですが、彼がはっきりと私に付き合うと言い出すまでに連絡をとっていない期間があり、私も自分の気持ちがわからずに前の彼氏と一度だけ会ってしまっていました。その事などが頭から離れないようです。同棲の話についてですが、お婆ちゃんはすごく厳しい人で家に人を入れるのすら嫌がる方です。私が彼の家に住むのは?と持ち出しましたが、こんな状況で女を家に連れ込むなんて、現実的ではないとのことでした。私の両親はお金、その他諸々なにも気にするなと言っていますがなかなか甘えられない現実もあります。彼が鬱状態になった時、怒っている時の言葉の暴力がすごくて、、泣いだばかりの日々ですT_T

No.4 20/07/13 20:54
匿名さん2 

主さん、彼を好きなお気持ちは痛いほど分かるけど彼と離れることで幸せになれる生活もあると思います。

付き合っているのかという確認をお互いにしていないことが欠点だったのかな。
付き合っているという認識がないから、主さんは友達以上恋人未満だと思って何となく前の彼氏に会ったりすることは大丈夫だと思ったんじゃないですか?
主さんだけを責める彼氏さんも責められるような立場ではないと私は思いました。なぜなら、相手に意思表示をしていないからです。

今は彼しかいないと思うかもしれませんが彼が別れを切り出していることをチャンスだと思って環境変えてみたらいいんじゃないかなと私は思います。
彼から離れてたら、気持ちが晴れることがあるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧