注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

大学生です。ネット恋愛が親にバレました。親が勝手に私の携帯を見たことで彼女の存在…

回答3 + お礼2 HIT数 1784 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 21:50(更新日時)

大学生です。ネット恋愛が親にバレました。親が勝手に私の携帯を見たことで彼女の存在が知られました。彼女とは趣味が高じて仲良くなり、遠距離ですが半年近く仲良くやってきました。オンライン通話でお互いの顔もよく知っています。反対する理由は「素性が知れないから」だそうですが、彼女は公務員で宿舎も見せてもらいました。彼女の友人も明るくて素敵な人に見えます。彼女と過ごした時間はとても幸せだったので、親のせいで失いたくないです。

No.3100713 20/07/13 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 19:14
ミリオンゴッド神々の凱旋 ( 20代 ♀ ufSRCd )

あなたは男性なんですよね?当然レズとかではないんですよね

No.2 20/07/13 19:15
お礼

追記ですが、男です。

No.3 20/07/13 19:25
匿名さん3 

ネット社会じゃなく知り合った人でも素性が知れない人は沢山いると思います。
でも、ネットの中の人は確かに素性がわからない、騙す人が圧倒的に多いとも思います。

親世代はネットで出会う=危ない
って意識がものすごくあると思いますよ。その危機感も大切だとも思います。

ですが、長くつながりを持ってて騙されてはいないとおもうのであれば、大学生なら、バイトして一度会いに行ってみればいいのでは?

親の言ってることをクリアするなら、出会いはネットだとしても実際にあって素性がわかるようになれば問題ないってことですよね。

No.4 20/07/13 19:31
お礼

>> 3 目を通してくださりありがとうございます。
親はかなり疑り深く、かたくなです。本人たちが見合い結婚だったせいだと思うのですが、何せ携帯は解約するわ、パソコンも時間指定してくるわで本当に厄介です。このせいで中々メッセージに返信できないと思いますが細々とでも付き合いを続けられたら、と願っています。

No.5 20/07/13 21:50
匿名さん5 

確かにネットは危険もある

でも普通の出会いだって何があるかわからないし

私はネット、遠距離で付き合って
4年、半年の同棲で結婚
小さな子2人います
ネットはリスクはありますが
旦那と子に出会い私は幸せ

今はマッチングアプリも流行りだし
結婚してる人います


ネット=悪
考えが古いかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧