注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

大学2回生です。今日 嫌な事がありました。後ろにいる女子2人が聞こえるように …

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 09:33(更新日時)

大学2回生です。今日 嫌な事がありました。後ろにいる女子2人が聞こえるように
陰口言われたり 鼻で笑ってきます。私が後ろ振り返ったら 下を向いて 私が前を向いたら また 陰口や鼻で笑ってきます。 また、その2人は 私を仲間外れさせようとすでにグループライン作っていて、その2人が中心で よく授業中や休み時間冷やかししてきます。もう辛いです。助けて下さい。

No.3100766 20/07/13 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 20:52
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

先生に相談しましょう!それか仲のいい友人にでも!
ひどい人がいるもんだ💢

No.2 20/07/13 22:58
匿名さん2 

もし大学にカウンセラーの方がいるんだったらその人と、大学の先生(一応担任とかは決まってる筈だからその人に、それかこの人なら大丈夫だと思える先生)に相談するべきだと思います。じゃないと主さんが辛くなる一方なので…
あと授業の時は席は自由だと思うからなるべく離れたところに座った方がいいかも。
ちなみに私もそういう人とは離れた場所に座ってました。それでも言っていいことと悪いことの区別がつかないのか、大きな声で陰口言ってきましたけど…
その2人大学生にもなってよくそんな幼稚なことしますね。精神的に成長できなかった可哀想な人たちなんでしょう…

No.3 20/07/14 09:33
匿名さん3 

その二人はほっといていいんじゃないかな?周りの人達もきっと嫌だなって目で見てるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧