注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

20代前半カップル、付き合って1年・結婚前提で一緒に住んで3ヶ月です。 最初か…

回答3 + お礼1 HIT数 539 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/07/14 18:32(更新日時)

20代前半カップル、付き合って1年・結婚前提で一緒に住んで3ヶ月です。
最初からずっとレスです…今まで一度もありません。私はしたいです。

一人暮らしの時、泊まりに来るようになっても、1度も手を出そうとしてこず。
抱き寄せたり撫でたりキスしたりは頻繁にあり「触れたい」欲求はあるようなのに
私が過去付き合った男性のような、興奮している様子が見られません。

したいと思っていないか聞けば、したいと思っていると。
仲はすごく良いし、心や身体が疲れているということもないです。
私は在宅業で四六時中一緒にいますがAVなどを見ている様子も全くありません。
また、風俗が違法な国に住んでいてそれもありません。

初めてなのかと思えば以前の彼女と経験はあるのだと…
その彼女に男遊びをされて別れたらしく、それが何らかのトラウマになっているのかと聞いても、そうではないとのこと。

反応することはあるんですが、いざしようとすると途端に元気がなくなります。
箱に手をやったほんの一瞬で元に戻ってしまいます。

以前などどうにか装着までいったのに、当てた瞬間に果ててしまいました。
3回連続でです。もう、意味がわかりません。
正直、なじってやりたいくらいムカつきます。

人それぞれだということも、気分や体調、精神的なものとか、緊張とか、繊細でとか、諸々十分わかっています。
頼めば何でもしてくれます。でも、満たされません。
おもちゃでも検討した方が良いのか…

今まで私が何もしなくても勝手に準備万端になる男性しかいなくて
こういう男性の身体?のこと、わかってあげられません。

どうすればいいのか、本人もわからないみたいで、私も考えられることは全てやり尽くしお手上げです。
彼は自分の気持ちを言葉にするのも苦手な、無口で大人しい人です。
そんな温厚で優しいところが大好きなのです。これさえなければ本当にこれ以上ない程の人です。。
共に子供はいらないので将来そこに問題はありません。欲の差の問題というのか…

過去こんなにもどかしい思いをしたことがなく、悲しくて虚しくて、優しくなれません。
気持ちのやり場がなく、辛いです

No.3100781 20/07/13 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 09:35
匿名さん1 

緊張しているんじゃないかな、本人が自分で改善する気がないとどうにもならないし、主さんだけ楽しむ方向でもいいのでは?

No.2 20/07/14 10:40
匿名さん2 

主さんのしたい感が高まるほど、プレッシャーがかかっちゃうんですかね。
したくて、相手もいるのに出来ないのは辛いですよね。
彼に特殊な性癖がある可能性などはありませんか?
苦肉の策ですが、挿入がしたいのなら、おもちゃでして貰うのもアリと思いますよ。

No.3 20/07/14 11:26
匿名さん3 

おもちゃで補う事をお勧めします。
セックス以外彼は貴重ないい男だと思いますよ。
セックスはできるが、浮気や借金やDV等のクズ男が居る中、当たりの彼氏です。

完璧な男なんて存在しないんで、欠点がマシな中から選ぶしかないです。

夫はセックスが蛋白以外完璧。
イケメン、誠実、浮気しない、仕事はバリバリやる、料理、家事一通りできる。
夫としては最高です。

性欲は自分のテクニックでいくらでも気持ちよくなれるんで上達したら下手な男より楽しめる。
時間とお金も掛からないしむしろお手軽に思えます。
主さんが気にしないなら外で身体だけの浮気をしてきたっていいし。
男版のデリヘルもありますよ。
使ったことないですが笑

No.4 20/07/14 18:32
お礼

皆さん温かいお言葉ありがとうございます。
正直プレッシャーをかけるなとか温度差に引くとか、そういうこと言われるのではないかという思いがあったので
こんな内容では相談できるような人もなかなかおらず、聞いてもらえて涙が出そうです…

こんな若い男性相手にこっち方向の悩みを持つとは夢にも思いませんでした。
さらに言えば自分がこんなにしたいと思うのも我ながら意外でした…
頼めば何でもしてくれて、その上で自分ばっかりずるいというような態度に出ることもなく
何なら過去の誰よりも丁寧に扱ってくれるからこそ、どうしようもなく気分が高まってしまうのかもしれません…。

私が強めに促さないと自分からしようとはしてくれません。本当は本人に心からしたいと思ってほしいけど…
何をしたいかしてほしいか色々と聞いても私の好きなようにしてほしいと言うし、特別な性癖もないのだろうと思います。
もどかしさでイライラし優しく接することができない日もあります。
容姿や体型は悪くはないのに、自分に魅力がないのかなって落ち込んだり…
外での身体の浮気、本当にしてやろうかなって頭をよぎることもあります。
過去に彼を傷つけた、男遊びをした元カノの気持ちがちょっとわかっちゃう気がするくらいでした。

でもまぁ過去に数人とお付き合いしたし結婚願望があるため彼にはときめきより安定があれば良しとし
愛されているのも大切にされているのも実感するのでこんなことで別れたり気まずくなったりしたくない
となればそこは彼に捨てられないため、ぐっと我慢するしかないですね…(笑)

おもちゃでしてなんて恥ずかしくてよう言われんと思っていましたが
その方がお互いストレスなく幸せかもしれませんね。ちょっと本当に検討します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧