注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

変わった造りのお店ってありませんか。 もうずっと外食はしていませんが、ふと思い…

回答3 + お礼3 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 00:42(更新日時)

変わった造りのお店ってありませんか。
もうずっと外食はしていませんが、ふと思い出して…。

何度か行った事のあるお店(食事)で、毎回中2階の席に通されるっていう…。
そこは1階を見渡せるので「みんなー、今日は僕のためにありがとうー」と叫びたくなる(ならないけど)ような不思議な席なのです。

まさか…自分の厨二病気質がバレていてダジャレ的に面白半分中2階になんて通されているんじゃなかろうか…。

だだだだってこの世は汚れているだろう…?
違うの?

No.3100835 20/07/13 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 22:22
匿名さん1 

新宿の游玄亭も個性的な?店内ではありますね
焼き肉屋だよね?何?ファンタジーなの?という奇抜な内装をしています
違う叙々苑ですが、センターにグランドピアノがありました
ここ、焼き肉屋だよね?高いけど、何してんの?って思いました

同じく新宿ですが、房’Sって店舗でしたかね
貧乏学生のアパートのロフトか?っていう天井の低い二段ベットの上(無駄に広い)みたいなスペースに通された事もあります
新宿南口でて徒歩数分の店舗ですが、店内の壁全て水槽で熱帯魚が泳いでいた事もありました
ものすっげぇ落ち着かないレベルで薄暗く「アクアマリィィン」って感じでしたね
一回くらった後は行かないんですが、あれ客が喜ぶと思ってやってるんですかね?

No.2 20/07/13 22:30
お礼

>> 1 どんだけ新宿お好きなんれすか笑

No.3 20/07/13 22:50
匿名さん1 

すいません
色々悪口言いましたが、新宿のあの「なんでも許される感」が嫌いではないので
時間があると飲みにいってしまうのです
(最近はとんといけていませんねぇ、もう半年くらい行っていません

まぁ、この手の尖がったお店は半年後にいくと無いのが基本なのですが
あぁ、思い出しましたが埼玉県熊谷市(滅茶苦茶内陸、海なんぞ無い、あとクソ暑い)にカキ小屋なんちゃらってお店があって、まるで漁師町のプレハブみたいな雰囲気で営業してました、なんだこれ感が凄かったです
秋田県秋田市に、きりたんぽ鍋屋さんなのに、天井からミラーボールがぶら下がっていて、バブル世代のディスコか?という店舗もありました
しかも、30分毎に光りました、うっかり間違えて「おっぱいぱぶ」にでも来たのかと思ったものです

No.4 20/07/13 23:06
お礼

>> 3 え。ディスコ。

きりたんぽ鍋いいですね…ミラーボールはどうしたんでしょうね笑

カキ小屋は至る所でその様なスタイルで営業されていますね。

あなたが新宿南口と言ったので僕は暗い気持ちになっております…。
(まぁ確かに新宿って紛れる感はありますよね…。)

No.5 20/07/13 23:59
匿名さん1 

どうしました
南口と東南口と甲州街道改札を間違えて、恋人とすれ違いでもしましたか?
アルタ前の喫煙所で、ヤクザにからまれでもしましたか?(コレは私だ
東口の果物屋さんでパイナップル買ったらぱっさぱさでしたか?(コレも私だ
実は南口に店舗もっていて、私が面白がるタイプのお店で半年で潰しましたか?
酔っ払って、南口の坂を下った辺りで、「東京タワーの傍に美味しい紅茶屋さんがあるからいこうよ!!」っとか深夜12時言い出して走り出して連れの人間に殴られましたか?(コレも私だ
南口で遊んでいて、ラブホテルいける雰囲気なのに東口の方の歌舞伎町のホスト街の先にあるラブホ街まで遠すぎて、移動中に冷めちゃいましたか?(あそこ、ミニストップあって便利ですよね)その場合西武新宿駅周辺にもあるのでお勧めですよ
ただ、すっごい新宿とは思えないやっすいぼっろいホテルあるので注意ですが(ものすごい他人の喘ぎ声が聞こえます、江戸時代の長屋かよってレベルのホテルもあります
もしくは、地方民としては駐車料金が高すぎてうっかり置いたら絶望する料金でも取られましたか?(コレも私だ

No.6 20/07/14 00:42
お礼

>> 5 新宿大好きなんですね。

南口では不幸が続いたのです。

ホテルは新宿のそういう所だからそんなホテルがあるんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧