注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

普段は四人グループでいます。その中のAちゃんとは割と仲良いと勝手に思ってます(笑…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/07/18 09:08(更新日時)

普段は四人グループでいます。その中のAちゃんとは割と仲良いと勝手に思ってます(笑)
たまたまお昼の時いつも近くの席の子がぼっちだったのでグループの一人の子(Bちゃんとします)があの子誘う?って言い出したので誘いました。正直私は誘いたくなかったです。服装や雰囲気から自分と合うと思わなかったからです。
その日からお昼休みとか移動教室一緒にいるようになったのですが、正直邪魔です。前みたいに四人グループでいたいです。でも特にBちゃんと元ぼっちの子は気が合うみたいで盛り上がってる所をよく見ます。夏休みも遊ぶ約束してますが、元ぼっちの子は邪魔と感じてしまいます。そのように感じてしまう自分も嫌いになります。
元ぼっちの子とは今後どのように付き合うべきですか?
お昼休みとかは元ぼっちの子には話を振らず、他の3人に話振っちゃってます、、

Aちゃんにその事相談するわけにもいかないので、、、

No.3100931 20/07/13 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/18 09:08
匿名さん1 

多分、そういう感情が
いじめに繋がるのだと思います。
明らかに相手のことを見下している。

相手の凄いところを見つけて下さい。
誰に対しても尊敬できる人になれたら
その悩みはなくなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧