注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

染めてて不器用な方、よいセルフリタッチの方法ないですか? 私の髪はなんだか…

回答1 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 14:12(更新日時)

染めてて不器用な方、よいセルフリタッチの方法ないですか?

私の髪はなんだか異常みたいで、いっつもヘアカラーに3時間くらいかかります!
美容院側にもなるべく早い時間にと言われてます。
コロナがまた流行ってきてるし、美容院にもなんだか申し訳ないのでセルフでリタッチしてみようかと思います。

ですが私はおそろしく不器用なので、市販のもので上手くできるのか不安です。
泡カラーがよいと考えたのですが、泡はあまり染まらないようですね。

No.3100935 20/07/13 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/07/14 14:12
お礼

>> 1 こんにちは。丁寧なご回答ありがとうございます。
ビニール手袋で…というのは、毛束に刷り込むような感じでしょうか?
イメージとしてはクシで毛を分けていき満遍なく塗りこむ感じなのですが
分けたあと手で擦り込むのでしょうか?
市販のものでどれくらい時間をおかれてますか?
重ね重ね申し訳ありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧