注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

一昨日の朝方、彼氏とお酒をたくさん飲んだあとセックスをしてしまいました。わたしに…

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 11:13(更新日時)

一昨日の朝方、彼氏とお酒をたくさん飲んだあとセックスをしてしまいました。わたしにとっては2回目です。しっかり避妊もしました。
それから数時間してお腹の痛みと吐き気がすごかったんですが寝たら吐き気はなおりました。
腹痛は少しあります。
そしてその夜(昨日)、そうめんをたくさん食べて今日の朝、すごい下痢が襲ってきました。ただの食べすぎかなと思いましたがセックスした後から続いてるので違うのかなと、、

汚い話ですがさっきトイレ行ったあと下痢をしたのですが見てみると出血がたくさんありました。。穴から出てるのでセックス関係ないかなと思いますが怖いです。
お酒の影響ですかね?でも時間差がありすぎるし、、、

何かの病気ですか?

No.3101112 20/07/14 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 11:12
匿名さん1 

酒を沢山飲めば、2日後に下痢が続くことはあると思います。
切れ痔やいぼ痔の自覚がなければ一度病院に行ったほうが良いかもしれないです。
私の義父も出血で病院に行きポリープが見つかり手術しました。
何にしても酒は毒でしかないので病気にはなりやすくなります

No.2 20/07/14 11:13
匿名さん2 

内科で検査した方がいい。大腸カメラした事ある。異常無しだったけど。出血となると疑いがある。早い段階だと簡単なオペで終わる。

No.3 20/07/14 11:13
匿名さん3 ( ♀ )

お腹の痛みと吐き気がすごかった
→お酒をたくさん飲んだからでしょうね

夜(昨日)、そうめんをたくさん食べて今日の朝、すごい下痢が襲ってきました
→たくさん食べたからでしょうね


出血がたくさんありました。。穴から出てるのでセックス関係ないかな
→セックス関係ない穴ってことは肛門の方ですよね?本当に出血?色は?

鮮血なら下痢によって勢いよく排泄されることにより、排泄物が腸壁や肛門を傷つける場合があるでしょう。あるいは泥酔していてアナルでセックスしちゃったとか。でもたくさん出血があったというのが気になります。たくさんてどのくらい?便器が赤く染まるほど?続くようなら病院に行かれるといいと思います。

黒みがかっているのなら赤ワイン飲んでませんか?

まあ不安なら病院行く前にネットで検索したら自分に当てはまるものが引っかかるかも。お大事になさってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧