注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏が私が寝ている隣でしこってました・・・ 彼とは1年お付き合いしており、…

回答8 + お礼0 HIT数 840 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/07/14 14:49(更新日時)

彼氏が私が寝ている隣でしこってました・・・

彼とは1年お付き合いしており、まだ初エッチはしておりません。
(私が未経験なの知っています)
いちゃいちゃして少し疲れたので私は30分程寝てたのですがふと見たら、携帯見ながらしてました。いつも我慢させてごめんねというと、大事にしたいし悲しませたくないから大丈夫。だから気にしないでと普段言われています。

でも初めて彼のそういう行為を見てしまい動揺してしまいましたが、
気づかないふりしていつも通り接しました。

彼はなぜいちゃついた後、そのような行動をしたのでしょうか?
やっぱり我慢の限界にきているのでしょうか?


変なご質問してすみません。
よろしくお願いします。

No.3101130 20/07/14 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 11:59
匿名さん1 

貴方で発散しようとは思わない。大切にしてくれてるんですよ。彼氏良い人じゃないですか?そう思わないですか?

No.2 20/07/14 12:13
匿名さん2 ( ♀ )

我慢の限界にきているのでしょうね。いちゃついてたのならなおさら寸止めくらって悶々としてたはず。でも主さんの気持ちの方が大事だから自己処理をしたのでしょう。

主さんはなぜ初エッチをしないの?どういう理由で?怖い?不安?性嫌悪?結婚まで大事にしたい?私はお年頃には自然に興味を持ったんだけど、好奇心より恐怖心の方があるのかな。

我慢をさせるのが申し訳ないから許す、というのは彼のその誠意に対して失礼なのでやめてあげてくださいね。主さんがそんな優しい彼にならと自然に思えたら許してあげてください。

No.3 20/07/14 12:17
会社員さん3 ( ♂ )

そりゃあ主さんとそういう事をしたいのは当然でしょう。
でも主さんの事を本当に大切に思っているからまだ出来ないんですよ。

主さんが良いと思うなら,主さんから誘ってみたらどうですか?

No.4 20/07/14 12:33
通りすがりさん4 ( ♀ )

彼氏さんよく耐えてますね
そんな蛇の生殺し状態で

主さんはどれだけ残酷な事を相手に
してるのか、知った方がいいよ

No.5 20/07/14 12:45
匿名さん1 

1です。
他の人の意見見ててもやっぱり優しい彼氏さんだと思います。耐えることができるのは強い人です。
僕なら発散してしまいます(殴

No.6 20/07/14 13:48
人生の先輩さん6 

彼は我慢してるのは確かに偉いけど自分ならせめてトイレとか風呂とか行って見えないところでそういう事するかな…寝てるとは言え横でそういう事されたらビックリしますよね。我慢している彼も素晴らしいとは思うけど素直に謝れる貴方の対応も素晴らしいと思いますよ。

1年か〜もうそろそろしたいなってのが彼の本音でしょうね。まあ焦らなくても良いと思いますよ。ここまで来たらあなたのタイミングで良いと思うのでその気になる時が来たら良いですね。

No.7 20/07/14 14:31
匿名さん7 

浮気する男じゃなくて良かったじゃないですか。
逆に何も性欲無さそうだと「他で発散してるんじゃないか?」とか思えてきますよ。

No.8 20/07/14 14:49
匿名さん1 

いい彼氏に巡り会えてよかったですね。貴方もまた大切にしていきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧