注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

元彼から連絡が途切れないです。 私から振って、最近別れました。原因は私自身が忙…

回答7 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/15 22:35(更新日時)

元彼から連絡が途切れないです。
私から振って、最近別れました。原因は私自身が忙しくなってしまった上、彼の事で悩んでいたのでそれを抱えきれなくなって、別れを告げた感じです。
別れる時は割と円満で、今までありがとうとお互いが言える感じだったのですが、彼の方からたまに連絡してもいいかなと言われたので、たまにならと思っていいよと返しました。元々仲の良い友達のような関係だったので、関係自体を切りたくはなかったからです。
しかし、毎日連絡が耐えません。話題も特になく、毎日頑張ってて偉いだとか無理しないでねとかそういう内容なので、最初はありがとう!○○くんもねというふうに返していたのですが、最近話を切ろうとありがとうだけ返しました。すると、体調大丈夫?(前の文章で私は元気だよと言っているのにもかかわらず)とか元気でいてくれればいいよとかそういうことが送られてきて、同じことの繰り返しです。食欲がないことや眠れないことを本人が伝えてくるので、その事について心配しても、生きてるから大丈夫!、眠れないってだけで死なないから大丈夫と返ってきて何がしたいのかさっぱり分かりません。
内容がある会話ならまだしも、毎回同じ相手を気遣うだけの会話で、話してる意味を感じません。また、暇になったら電話したいとも言われましたが、そんな気分にもなれません。既読無視はできないので、とりあえず会話を一旦終わらせたいです。もっと素っ気なく対応すべきなのでしょうか。

No.3101203 20/07/14 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 14:49
匿名さん1 

友達にもどりたいなんていうのは正直都合が良すぎると思います。
自分がいかに相手に酷なことをしているか自覚したほうがいいです。

ヨリを戻す気持ちがこれっぽっちもなく鬱陶しいと感じているのならキッパリ関係を立ってやらないと、相手もいつまでも別の女性に目を向けられなくて時間ばかり無駄にします。

No.2 20/07/14 15:22
匿名さん2 

この文章そのままはっきり言えば相手もあきらめるのでは?別れたんだから気を遣う必要ないと思うし。

No.3 20/07/14 15:27
通りすがりさん3 ( ♀ )

彼の中の気持ちのドロドロと
心の葛藤がわかりませんか?

もうさようなら。と着信拒否とブロックが相手の為には良いですよ。

No.4 20/07/14 16:08
匿名さん4 

主はなにがしたいの?

振った相手だよ

キープにでもしておきたいの?

これって別れた相手に対する悩みではなく、自分がフラフラしている悩いだよね

逆の立場で相手の気持ちを考えてみなよ

蛇の生殺しって言葉をしっているかな?

もう解放してあげなよ
可哀そうだよ

No.5 20/07/14 17:32
匿名さん5 

既読スルー云々ではなく、LINEなら友達から削除すれば良いだけでは?

No.6 20/07/14 21:47
匿名さん6 

『かまってちゃん』認定。 (笑

私は,おじさんです。
男ってね
潜在的に『幼稚園児』と同じなんですよ。(^O^。

対応は
それでいいと思いますよ。

No.7 20/07/15 22:35
匿名さん7 

主さんが迷惑だと思うなら、毅然とした態度と言葉が必要だと思います。
曖昧な態度をとると、元彼も甘えてきます。
だって付き合っていたんですから。

彼のためにもハッキリしてしてあげたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧