注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

恋愛をしたいと思うのですが、どうすればよいか分からなくなってしまいました。 高…

回答3 + お礼3 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 21:15(更新日時)

恋愛をしたいと思うのですが、どうすればよいか分からなくなってしまいました。
高校生だった頃は好きな人に対してドキドキしたりなどありましたが、今は好きと感じているのかさえも分かりません。気になるなとか話したいと思うことはあるのですが、これが好きなのか気になるのかということが分かりません…
男女関係なく話せる方ですが、男の人と話せても友達という感覚になります。
これから先のことを言っても仕方ないですが、恋愛したりできるのか不安です。急いでしないといけないというわけでもありません。この状態でできるのか分からなくて…
長文になってしまいましたが相談させて頂きました。

No.3101322 20/07/14 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 18:18
匿名さん1 

社会の集団行動などが不安にさせると思います。でも、個人的にこの人とは信頼関係などが確立すると確信した時にはすぐに動きましょう。

No.2 20/07/14 18:28
匿名さん2 

年々ドキドキは無くなります
ドキドキより安心感が大事だと思うようになりました。

No.3 20/07/14 19:10
匿名さん3 

年齢聞いてませんが恋愛でどきどきしたいのがただどきどきしたいのか
わからないけど変化がないという感じなのかな。
恋愛だけに集中しすぎてないですか。
わかりますけど、笑顔で過ごしていればむこうからやってくると思いますよ。

No.4 20/07/14 21:10
お礼

>> 1 社会の集団行動などが不安にさせると思います。でも、個人的にこの人とは信頼関係などが確立すると確信した時にはすぐに動きましょう。 コメントありがとうございます。
社会の集団行動…考えたことなかったのでそれもあるのかもしれないと思いました。
もしその時がきたらそうしてみます!

No.5 20/07/14 21:11
お礼

>> 2 年々ドキドキは無くなります ドキドキより安心感が大事だと思うようになりました。 コメントありがとうございます。
確かに言われてみるとドキドキも欲しいけど、安心感の方がいいなと思いました。
ありがとうございます!

No.6 20/07/14 21:15
お礼

>> 3 年齢聞いてませんが恋愛でどきどきしたいのがただどきどきしたいのか わからないけど変化がないという感じなのかな。 恋愛だけに集中しすぎてな… 書いてなくてすみません(汗)今、20歳です。
言われてみて何にドキドキしたいんだろうと思いました…はい、変化がないという感じです。
考えてみたら、集中しすぎてたかもしれないです。集中しすぎもよくないですね…
笑顔で過ごせるようにします!少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧