注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ムカついてるので呟かせて。何も分かってないくせにパパ活を批判する親どう思います?…

回答6 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 21:59(更新日時)

ムカついてるので呟かせて。何も分かってないくせにパパ活を批判する親どう思います?じゃあ払ってくれんのかって。バッグや化粧品や諸々の費用…貧乏だから気を遣ってるのにむやみやたら禁止するのってどうかと思いません?世の中そんな綺麗事だけじゃ成り立たないと思うの。色んな大企業も結構悪いことしてますよね。収益の為に騙すなんて日常茶飯事。いや企業だけじゃなくて国単位でもそうですよ。よく考えるとおかしいよ。立場弱い者にだけいい加減なモラル?押し付けられたって、、、誰得なのよそれ。背に腹は変えられない。綺麗事じゃ飯は食えない。

No.3101338 20/07/14 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 19:13
匿名さん1 

身体には気を付けて。
色々な結果になった時、泣くのは女性と言う性だから。
相手に寄っては、危険な人もいるだろうから、油断しないで。
あの時、親の言うこと聞いときゃ良かったなんて感じで人生終わらせないように。

No.2 20/07/14 19:20
経験者さん2 

他人のお金で自分の買い物や欲求を満たすのは、クズだよ。
自分がバイトすれば良いだけ。

No.3 20/07/14 19:25
匿名さん3 

パパ活って認められた職業じゃないからねぇ
批判も受けるよね
危険も伴うよね

それ覚悟でやっているのでしょ?

なら気をつけながら頑張ってね

No.4 20/07/14 20:50
匿名さん4 

お金稼ぐにしても、普通に仕事して稼いでもいいんでないかい?

自分の子供が、そんな事してたら悲しくないかい??


No.5 20/07/14 21:13
匿名さん5 

まあね、極論は金稼げりゃなんでもいい。
パパ活やりたいなら自己責任でやればいいしもしもの事が起こってもそれだけの覚悟持ってやるんだろうけど、真っ当な仕事して稼いで欲しいそんな世の中であって欲しいってのが親としては理想なんだよ。

No.6 20/07/14 21:59
匿名さん6 

パパ活やってたら鬱っぽくなりませんか?
誰だっていくらお金くれてもキモいオヤジなんて勘弁だし。
体もだけど、自尊心傷つくでしょう。
心配ってそういう意味もあるんじゃないかな。
目に見えないけど心も大切でしょ。

枕営業じゃないけど権力者と出世したくて下心ありありで付き合ったことがあるけどムカついても怒れないし心裏腹で精神的にストレス溜まった。
結局そいつはあんまり役に立たなかったけど色んな意味で良い経験になりました。

背に腹変えられないときもあるよね。
お金とか夢とかどうしても手に入れたいものがあるとき手段として否定できない。
割り切る事と、できるだけ長く続けない事かな。

ベルセルクって漫画が好きで、野心家の男の子が出世のためにキモいオヤジに抱かれて、偉くなったらそのオヤジを殺すって話があるんだけど…

あなたもパパ活で男の転がし方身につけて、セレブ婚目指したり、銀座のホステスになったり、実業家になったりステップアップの踏み台にしてほしいです。

ただお金で買われてるだけじゃただの弱者だし。
偉くなって否定したやつらを見返して欲しいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧