関連する話題
皆何かを我慢して仕事行ってますか? 職場で浮いてます。 仕事の質問とかは答えてくれますが、ミスが多いからやめてくれオーラを感じます。 また、ヒマな時間がと
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め
仕事ができない人を見たり、同じ空間にいるだけでイライラしてしまいます。 ミスが多い、作業が遅い、いい加減、面倒臭いことはやらない、人任せ、責任感がない、向上心

仕事のミスをいつまでも責めてくる人ってなんなんですか? 謝って、次から気をつけ…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 21:47(更新日時)

仕事のミスをいつまでも責めてくる人ってなんなんですか?
謝って、次から気をつけますって言ってもずっとなんでこうなった?とかこれは私のミスじゃないとか言ってきます。

ミスしてしまった私も悪いですが、
ここまで責められると嫌な気持ちになりました。

タグ

No.3101457 20/07/14 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 21:27
匿名さん1 

ストレス発散で攻撃してるのかも。
私もネチネチ言われてブチ切れた。

No.2 20/07/14 21:45
匿名さん2 

わかるっ✨
しつこい人嫌ですよね〜

誰かをこき下ろしたい願望があるんですかね。性格悪いし、あぁはなりたくないですね🍀

No.3 20/07/14 21:47
経験者さん3 

自分も他人も完璧じゃないとストレスになるような神経質な人なのかもね。
ここまで来ると何か強迫性障害など精神的な病があるのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧