注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ガラル地方のポケモンでは何が好きですか? 因みに一番好きなのはインテレオンです。…

回答1 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 22:39(更新日時)

ガラル地方のポケモンでは何が好きですか? 因みに一番好きなのはインテレオンです。というより、メッソンからの進化の流れが好きです。ガラルの御三家なら、迷わずメッソンを選びます。

余談ですが、先日のアニメでサトシがメッソンをゲットしなかったのが物凄くショックです。アニメを見る時は、サトシ=自分、ゴウ=他人(友達ともいう)というふうに見ているので、泣き虫メッソンがイケメンのインテレオンに成長して、サトシのエースとなって欲しかったです。因みに、インテレオン以外ではアーマーガアもゲットして欲しいくらいです。

因みに、前作でニャヒートが進化したのはかなりショックでした。アローラのポケモンではニャヒートが好きです。
御三家の中ではジュナイパーが一番好きなのかもしれませんが、ニャヒートも好きでした。

ガラルのポケモンでは何が一番好きですか?
悩みとかではなく、ほんの雑談ですw

No.3101479 20/07/14 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 22:30
匿名さん1 

わかる〜御三家ならメッソン系統
一番好きなポケモンはウールー!可愛すぎて癒しでしかない
あと、なんやかんやウッウが好き

• << 3 ウールー、ペットとしても人気かもしれないですね。

No.2 20/07/14 22:35
お礼

>> 1 確かにウールーもウッウも可愛いですね。ウールー、かなり人気があるイメージです。
ウールーが羊で、ウッウが鳥でしたっけ。

僕はインテレオンの「ねらいうち」も気に入ってます。

No.3 20/07/14 22:39
お礼

>> 1 わかる〜御三家ならメッソン系統 一番好きなポケモンはウールー!可愛すぎて癒しでしかない あと、なんやかんやウッウが好き ウールー、ペットとしても人気かもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧