注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

演劇部に男子が私1人だけになりそうです。 他は全員女子で、部員は8人くらいです…

回答3 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 08:30(更新日時)

演劇部に男子が私1人だけになりそうです。
他は全員女子で、部員は8人くらいです。
女子ばかりの中に男子1人でも大丈夫でしょうか?
同じ経験をした方、演劇部の女子の方などにお尋ねします


No.3101488 20/07/14 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 22:34
匿名さん1 

そんな感じでした。
男子一人は多少いじられてはいたものの、男役として重宝されていました。あと、台本を自分たちで書くサークルだと男子の視点って重要だったり。

No.2 20/07/14 22:41
通りすがりさん2 

演劇部ではなかったですが、そういう男の子結構いましたよ。私ももし自分の部活に、そういう男の子がいても、あぁ、演劇好きなんだなーと思い、気にしないと思います。本人さえ居心地が悪くなければいいのではないでしょうか。私は、かつてバンドもしていましたが、メンバー内で男子が一人とかの知り合いバンドも結構いましたが、みんな楽しそうでした。本人がよければ、良いと思います。

No.3 20/07/15 08:30
匿名さん3 

全然大丈夫じゃないかな、女子の中に男子一人って部活結構あったけど、仲良くやってましたよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧