注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

付き合って7カ月の彼女がいます。 以前、コロナで会えない時はずっと夜、ビデオ通…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/07/15 10:10(更新日時)

付き合って7カ月の彼女がいます。
以前、コロナで会えない時はずっと夜、ビデオ通話してましたが、会えるようになった最近も、ほぼ毎日夜1時間程度ビデオ通話してます。流れとしては、毎日ある時間になったら、どちらかが「今日は電話できる?」と聞く感じです。暗黙の了解になってて、彼女も優しいので、負担になってないか心配です。ここ最近は、電話する前、仮眠しているみたいで、私から「今日電話できる?」と聞くと、「さっき仮眠してた(笑)したい!」と言ってきます。こんなとき、無理に電話する必要は無いのですが、私から「無理しないで」と言っても、「したい」と言います。こんなとき、どうしたらいいですか?私が知らない間に、彼女の負担になってしまって、嫌われる原因になるのが怖いです。

No.3101514 20/07/14 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 22:42
匿名さん1 

彼女さんがしたいと言っているのであればそれはそれでいいんじゃないかなと思います。
またお互いが無理しないようにルールを作るといいかもしれません。今はもしいいとしてもこれからずっととなると疲れてくることが出てきたりすることのないように2人で話合ったりルールを作ったりしてもいいかもです。
また彼女さんのことをよく考えられていて優しいなと思います!彼女さんに体も大切だから無理しないでや負担になったりしたらちゃんと言ってねなど声をかけたり気遣ったりされてること、これからも続けた方が彼女さんも投稿者さんも少しでも気が楽かもしれません。
体にお気を付けて!そして楽しんでお過ごしください😄

No.2 20/07/15 10:10
通りすがりさん2 

彼女と相談する他にないと思います。主さん自身が嫌がっていると誤解されない様に…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧