注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

既読はめちゃくちゃ早いのですが返信がありません。 ちなみに相手からは1度もライ…

回答6 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/07/17 20:58(更新日時)

既読はめちゃくちゃ早いのですが返信がありません。
ちなみに相手からは1度もラインが来たことはありません。
気になる女性は暇ではないのでと言っていましたが・・・。
朝、昼、夜に送っても既読は早いですが返信はありません。
返事がくるのはいつも未読の時だったので既読で数時間たったらもう来ないのが分かります。
婚活サイトでライン交換して2ヶ月くらい経ちますが電話は嫌です、ビデオ通話は恥ずかしいので無理と言われました。
会ってほしいと言ったこともありましたが「もう少しラインしてからにしませんか?」と言われました。
ライン交換初日から3時間くらいやりとりして(笑)向こうもまんざらでもなさそうだったのでこちらは好意を伝えています。それからほぼ毎日やりとりしています。最近、自分が「恥ずかしいからラインを返せないんですね😏」とからかったら「いいかげんにして下さい!怒らせてるのが分かりませんか?💢」ときて3日ほど未読になり謝罪のメールを送ったりしていました。ラインを送る回数をもう少し減らしてほしいと言われ2、3日おきにしています。質問して見ても即既読になったけど返信はありませんでした。自分は恥ずかしいのと色々と駆け引きされていると思っていますが・・・。
他に気になる人がいてもおかしくないけど負けるつもりはありません(笑)
そもそも本当に嫌だったら怒らせた時点でライン消されますもんね・・・。
あまり気にはしていませんがよく分からないけど何か見てくれるだけで嬉しいんですよね・・・安心するというか。
皆さんの意見も聞きたいのでコメントしてくだされば幸いです!
長文失礼しましたm(__)m

No.3101532 20/07/14 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 23:11
匿名さん1 

ちょっと嫌な気持ちになる意見をいいます。
男も女も、出会い、これからどうなるかなと興味津々のとき、実際に会いデートしてエッチするまでは特に
LINE、めっちゃマメだと思うんですよね。
主さんは、他の男に負けないと自信あるみたいですが
勝負の土俵にもいまのところ乗せてもらえるか、微妙なところなんじゃないかと。
私も婚カツしてるので、その主さんのお相手の気持ち、言ってる言葉、心理がなんとなく察するところあるんですけど、
本命候補にもあがってないので、LINEの数を減らしてとお願いしたり、見当違いな主さんの言葉に怒り💢のマークつけてくるんだと思うのです。
グイグイ押しすぎかなと。
既読がついて返信しないとか、駆け引きではないです、そもそも。
ちょっと主さん、プラス思考すぎでは?

No.2 20/07/15 10:24
匿名さん2 

それどっちかというと嫌われてるような。
LINEで恥ずかしいとかないと思いますけど。
怒らせてるのわかりませんか?って何か言ってはいけない言葉いってる可能性があります。
あまりしつこくすると本当にブロックされますよ。

今のところ全く好かれてないのでほどほどにしてあげてください。

No.3 20/07/15 16:56
匿名さん3 

何だかんだ言って向こうの女性も主さんに気があるからやり取りを続けてるんじゃないかな

No.4 20/07/15 17:02
匿名さん4 

💢←けっこうキツイ絵文字ですね。
相当、腹が立たないと使わないな。既読が早いのは…未読にしておくと赤いバッジが気になるから開けただけの可能性も。
私は鬱陶しい時・気分が乗らない時そうします。開けただけで、ちゃんと読んでません。だから返事も来ないんじゃ…

No.5 20/07/17 12:53
お礼

すでに手遅れでした。
原因は両想いだと確信してしまい猛アプローチした結果だと思いますm(__)m
結局、曖昧にされて何も言わずフェードアウトされた感じです。自分が言うのも何ですがこれでは結婚出来ないだろなあと思ってしまいました。自分さえよければいいみたいな。
本当に優しくていい人だと思ってたのに一気に失望しました。
それにしても2ヶ月間ほぼ毎日やりとりしててこれは冷たいですよね・・・とてもじゃないけど相手の幸せを応援できません。曖昧にしたり無視したりするのも問題だと思います。その方が余計傷つくのに・・・自分さえよければいいんだなって。
ラインもブロックされてしまい、友達も無理だそうです。
何か一言言ってくれればよかったのに・・・とは思いますが。
どのみち遅かれ早かれこうなっていたと思います。
何でハッキリ何も言わずにブロックできるのかが分かりません。こっちが婚活サイトで「友達はどうですか?」と聞いたらすぐに自動ごめんなさい送ってくるし・・・何かもう人として悲しかった。
どうせなんだかんだ言って年収何だろうなあ・・・て見る目がないか。
ともあれ見てくれた方コメント下さった方ありがとうございましたm(__)m
よければまたコメントお願いします!
長文失礼しましたm(__)m

No.6 20/07/17 17:56
通りすがりさん6 ( ♀ )

あのー、これは経験上の話で決してブラハラでないのをご了承ください。

あなたはもしかしてB型の方?
そういう人を不快にさせる切り口をしてくるのは全て上に該当の方だったので。。。。

会ってもいない、ましてやLINE減らしてくださいとまで言われてるのなら相手の迷惑。。。を少しは察することが出来なかったんでしょうか。
そのポジティブさも共通してます。

所詮サイトなので嫌だな〜と思ったら即切ったり切られたりもままあることかと。
次回からは相手の言葉の行間というのも少し呼んでみた方が。




No.7 20/07/17 20:58
匿名さん7 

既読無視が続いた時点で、脈なしって気付こうよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧