注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今日だけ弱音を吐かせてください。 愚痴です。イライラする人は見ないでください。…

回答2 + お礼2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 00:09(更新日時)

今日だけ弱音を吐かせてください。
愚痴です。イライラする人は見ないでください。煽る返信しないでください。

大好きな人に裏切られてるかもしれません。
諸事情で確認しようがないのですが、本当に本当に本当に愛してて、辛い時も嬉しい時もずっとずっとずっと心の支えになってくれた人です。辛いです。確信できてないので周りの人に泣きついたりできません。そのためここに書かせていただきました。

どうでもいいような内容でお目汚しして、すいません

No.3101564 20/07/14 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 23:39
匿名さん1 

浮気ですか? 不安ですよね……

どうか誤解であるように。

No.2 20/07/14 23:44
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

今日だけとは言わずに、
いつでも、辛い時には
吐き出しに来て下さいね…。

裏切られているのか…否かは、
私には、わからないので、
この程度のレスしか出来ずに
申し訳ない(>_<)。

No.3 20/07/15 00:06
お礼

>> 1 浮気ですか? 不安ですよね…… どうか誤解であるように。 ご心配ありがとうございます。
レス主さんの温かさに心が穏やかになってきました。
まだ不安はありますが、今はとりあえず彼を信じて待ちたいと思います。
本当にありがとうございます

No.4 20/07/15 00:09
お礼

>> 2 今日だけとは言わずに、 いつでも、辛い時には 吐き出しに来て下さいね…。 裏切られているのか…否かは、 私には、わからないので、… こんな私の話を読んでいただき、返信していただいた上に温かい言葉をおかけ頂き、ありがとうございます。
まだ不安は残りますが、1ヶ月くらいで真相が分かると思うので、今は信じたいと思います。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧