注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女に忙しくて構う余裕がないです。 来年就活を控えた女子大学生と交際しているの…

回答3 + お礼2 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 01:08(更新日時)

彼女に忙しくて構う余裕がないです。
来年就活を控えた女子大学生と交際しているのですが私が忙しくて構う余裕がありません。
正直仕事が朝7時から夜12時までかかることなんてザラで、別に激務であることになにも問題は無いのですが彼女が「寂しくないのか」とか「もっと会いたい」と言ってきて困ってます。

私としては彼女も就活を控えているわけですし、このご時世ですから夏インターン応募するなり勉強なり出来ることたくさんあると思うのです。もちろん彼女にあまり趣味がないというのも大きいのですがこちらとしては仕事なのでどうしようもありません。

こういう時、どういう対応をすべきでしょうか?
いつも大学生の友達に「もっと大人になれって思う」と言っているのですが正直そっくりそのまま返したくなってしまうことがたまにあって最近参ってきました…

No.3101597 20/07/14 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/15 00:08
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

LINEの電話のビデオ動画をするのは
いかがでしょうか…?

No.2 20/07/15 00:12
匿名さん2 ( ♂ )

私も昔女子大生と付き合っていた時、同じようなことがあったのでわかります。結局大学生は仕事で会える時間が無いってのがわからないんですよね。
ただ、そういう相手を選んだのは自分です。例えば私の場合は大学生という若さに惹かれたスケベ心もあったので、当然のデメリットだと我慢しましたよ。

No.3 20/07/15 00:59
お礼

>> 1 LINEの電話のビデオ動画をするのは いかがでしょうか…? お返事ありがとうございます。
私の帰宅が基本1時を過ぎてしまうのと、昼食の間は彼女が大学にいるのでどうにもならないという状況ですね…
生活リズムが違うのを理解して欲しいのですがやはり難しいのでしょうか

No.4 20/07/15 01:03
お礼

>> 2 私も昔女子大生と付き合っていた時、同じようなことがあったのでわかります。結局大学生は仕事で会える時間が無いってのがわからないんですよね。 … お返事ありがとうございます。
具体的にどう我慢されたんですか?時間を割くと言う認識で間違い無いでしょうか?
元々同じ大学の先輩と後輩なのですが、(自分は院に行っていたので4コ差ですね)大学のコアタイムと仕事の時間の義務度の差を受け入れられないようで、相手には給料もらってるということを考えて欲しいんですが、ブラックな代わりに給料多いのでそれを理解してもらうためにどうしたらいいか悩んでます…無理ですかね…

No.5 20/07/15 01:08
匿名さん2 ( ♂ )

基本的には睡眠時間を削って相手の文句を聞き、仕事抜けれなくてごめんと謝ったり、たまの休みは友人の誘いを断り彼女にあててました。あとは、トイレとか移動中は必ずメールを送ってました。私の結論は、仕事したことがない相手には理解されないでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧