注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今、役者などのオーディションに興味があります。 小さな舞台ですが、そのオーディ…

回答4 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 09:55(更新日時)

今、役者などのオーディションに興味があります。
小さな舞台ですが、そのオーディションを受けようか迷っています。
今まで役者とかした事ないですし、プロを目指したいわけでもありませんし、容姿や演技に自信がある訳では無いですが、1度何か輝けるような舞台に立ってみたい。挑戦してみたい気持ちがあります。
今私は大学生で、もしも受かってしまったらちゃんと稽古と学校を両立できるか不安ですし、オーディションというものがどんな感じか全くわかりません。
暗記が苦手な私が台本も覚えられるのか……
オーディションの受付はもうすぐ終わるので、あと2日ぐらいで決めたいのですがなかなか踏み込めません。
こんな中途半端な気持ちで受けていいんでしょうか。




No.3101634 20/07/15 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 01:11
匿名さん1 

受かってから考えましょう。
受かって辞退とかもあるし最悪稽古中に降ろされることだってある。

No.2 20/07/15 01:15
経験者さん2 

経験をしてみたら良いと思いますよ。

学生時代の良い思い出にね。

面白半分でも良いと思いますよ。
人生は、楽しまないとね。
(笑)

No.3 20/07/15 01:16
匿名さん3 

それは劇団員募集とかですか?
悪質な所だとオーディションと称して金集めの場合が多いです
「合格しました」「登録料とレッスン代で15万用意して下さい」とお金を要求される

No.4 20/07/15 09:55
匿名さん4 

なるほどですね・・・
素敵ですよ(^ー^

しかし,8行目以降はどうかなって思います。
とりあえず受けてみて
考えるのが良いと思います

ちゃんと決めてから行動
する人なんて
ほとんどいません(笑

大多数が見切り発車です(^O^:

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧