注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

大好きなYouTuberさんが誹謗中傷に悩み、鬱まで発症しました。しばらくお休み…

回答5 + お礼3 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 22:02(更新日時)

大好きなYouTuberさんが誹謗中傷に悩み、鬱まで発症しました。しばらくお休みするそうです。自分のこと以上に悔しいです。もちろん、何も知らず、何もできなかった私もですが。
誹謗中傷犯に何かしら制裁が加えられたらいいのに。前科がつくとか多額の慰謝料とか。うつ病にまで追い込んだんだから、侮辱罪、慰謝料ウン千万くらいはいけるでしょ。誹謗中傷犯の事情も経済状況も前途も知るか。

No.3101894 20/07/15 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/15 15:00
匿名さん1 

ここのお悩みにもそういう事(誹謗中傷)する人沢山いますよ

No.2 20/07/15 15:06
お礼

>> 1 心中お察しします。本当、何なんですかね。本気で楽しくてやっているんですかね。
色んな方の心優しいコメントの中に一つでも紛れていると、むしろ前者の方が圧倒的に多くても、他の方がそのコメントに対して叱ってくれても、心が暗くなります。

No.3 20/07/15 15:23
匿名さん3 

うん千万円なんて金額バグってます?
1件数万円~10万円がいいところですよ。
いけるでしょって根拠を教えてください。
世の中には、示談というものもありますし、
本人でもない奴が出しゃばるのが一番迷惑なんですよ。

No.4 20/07/15 15:49
お礼

>> 3 自殺願望もあるうつ病にまで追い詰められたことからも悪質と思いました。自分のことよりも視聴者のことを考えるくらい優しい方だから、名前は出しませんでした。
もちろん、お金さえふんだくれれば解決するわけではないので、もう二度とやらないで欲しいです。

No.5 20/07/15 16:36
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

メンタル強くないとやってけない職業ってことですよ。
コールセンターなんかでネチネチ嫌味言ったり揚げ足取ったり文句つけたり怒鳴りつけて個人を否定するような輩いちいち気にしてられないでしょ。

もちろんムカつくし悲しいし悔しいけど、こんな程度の低い連中と同じレベルに自分を落としたら負け
哀れだなって嘲笑できるくらいのメンタルでないと

もちろん誹謗中傷するような奴はゴミクズだし芸能界隈で若い自殺者が出ていることは心が痛いですが
いじめや嫌がらせは連中のストレス発散になっているんです、そんな奴らを止める術はありません
コメント機能を通報で管理したり小町みたいな閲覧システムを採り入れてない場所で活動する以上、どうしようもありません

有料ファンクラブ限定の場で活動できるほどの人気がないのだから仕方ありません
ファンに自殺願望や鬱を告白する構ってちゃんなんか程度が知れてると思いますけど。

No.6 20/07/15 19:31
お礼

>> 5 どんなに強い人でも誹謗中傷によるダメージは小さくはないと思います。誹謗中傷して時には死に追いやるような輩とは絶対に同等になりたくないです。
けれども、YouTuberや芸能人はどんなに酷いことを言われても我慢しなくてはいけないんですか?

No.7 20/07/15 20:32
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

キングコング西野亮廣のアンチに対する考え方を参考にどうぞ(あなたの大好きなYoutubeにあります)
我慢って?芸能人だって悪質なものにはきちんと法的手段に出てますよね。
オリラジあっちゃんやカジサックだって炎上レベルで叩かれてたけど今やアンチは面と向かって攻撃してません。
自分をしっかりと持って信頼を勝ち取り、比じゃない数のファンと味方を得たからです。
弱いものいじめをしようとする奴こそが弱いのですから、自分たちが多勢でなくなれば散っていきます。
不祥事を起こして世間を敵に回したような人たちですらのうのうと復活して活躍してますし。
退場していく人にはそこまでの資質がなかっただけのこと。

No.8 20/07/15 22:02
匿名さん8 

うーん、打たれ弱いのに表舞台に出たがる人が多いなぁと思う。

言われても当たってなければスルーしたり反撃に出たり手段はあると思うけど、真に受けるのは少なからず言われた事が合ってるのかな
図星というか 痛い所突かれて だからメンタルやられる。

あと、「人の事をとやかく言った事のない人なんて居ない」です。
ネットで書くか書かないかの違いなだけで、腹がたったりムカついたりしたら心中で悪態つくものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧