注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

文通のお相手。最近SNSを通じて仲良くなった男性がいます。お互い大学生で、私は田…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/07/15 22:26(更新日時)

文通のお相手。最近SNSを通じて仲良くなった男性がいます。お互い大学生で、私は田舎、相手は関東に住んでいます。歳は私よりひとつ上です。今まで出会ったことがないような方で、すごく話が合い、考え方もにていて正直びっくりしています。彼から学ぶこともたくさんあってお互い勉強している分野も違うため、その話をしてくれたり、新しい考え方や知識をくれます。毎日電話する仲になったのですが、最初に電話した時から既に仲良く話すことが出来て、こんなに合う方っているんだと思いました。哲学的な深い話から日常的な楽しい話まで色んなことで盛り上がります。
そんな中、私が手紙を書くことが好きだというのをきっかけに2回目の電話で文通しようということになり、相手もすごく心のこもった文章を綴ってくれました。相手は私に対して好意を持ってくれているみたいなのですが、私は会ってみないとなんとも言えないので恋愛感情があるようでないような、、、表には出せないって感じです。こんなに素敵な手紙を書いてくれて、辛い時は相談に乗ってくれる優しい方です。お互い高めあえる関係だとも思います。
会ったこともないのに、すごく思ってくれていると感じるのですが、やっぱり危険なのでしょうか?
長文を読んで下さりありがとうございます。質問などがありましたら答えられる範囲でお答えします。よろしくお願いします。

No.3101922 20/07/15 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 22:26
お姉さん1 

素直に考えれば素晴らしい出会いをしましたね。
交わす言葉や新たな見方のできる、そして自分を成長させてくれるそんな方との出会いは素晴らしと思います。また、豊富な知識や手紙を今どき書くなどなかなかできません。
何といっても気が合うって事。非常に貴重です。
人生の中でこの人と思える人は、ほんの数人だと思います。この彼がそんな存在かと思うと心が動いてもやもえませんね。

ただし、やはり会ったことがないというのは気がかりです。
ネットでは、何人にもなれます。
主さんが思い描いているような人にも主さんをだまそうとしている人にも。
主さんもそこが引っ掛かっているのでしょ。

そこのところは、慎重にしたほうがいいと私も思います。

主さんの素敵な出会いであればいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧