注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

性欲みたいな汚らわしい煩悩は不要の極みですよね、特に今みたいな不景気と言う意味で…

回答14 + お礼14 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
20/07/17 00:54(更新日時)

性欲みたいな汚らわしい煩悩は不要の極みですよね、特に今みたいな不景気と言う意味でも疫病が流行っていると言う意味でも子供を産めるはずがない時代は。
なんで性欲減退剤は日本では違法なんだ、事実上無性別の私は産めや増やせやしか考えてない政府の無能ぶりに怒り心頭です。

No.3101991 20/07/15 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/15 17:58
匿名さん1 

種の保存、繁栄には必要な欲求だと思います。

No.2 20/07/15 18:02
作業員K ( 9TVSCd )

あなたの価値観で政府が動く訳がないので、あなたはそれでいいんじゃないですか?

No.3 20/07/15 18:04
お礼

>> 1 種の保存、繁栄には必要な欲求だと思います。 ですが、今はいらない。
海外なら(主に病的に性欲がある人の治療か性犯罪者への刑罰ですが)減退剤が普通に使われてるらしい。
日本もこれから性犯罪率上がりそうだし、導入を検討した方が良さそう。

No.4 20/07/15 18:07
お礼

>> 2 あなたの価値観で政府が動く訳がないので、あなたはそれでいいんじゃないですか? 被災地で性犯罪、それもボランティアの方が…と言うニュースを聞いて腹が立ちました。日本も性欲減退剤が合法ならこんな悲しい事件は減らせるはずです。

No.5 20/07/15 18:19
匿名さん5 

言っている意味が分りません
犯罪者ではない、性欲が我慢できずに違法な行為をしてしまう人間ではないあなたが
「汚らわしい煩悩」と切って捨てる性欲をコントロール出来ないのですか?
「汚らわしい煩悩」を管理下におけず、ムラムラするけどコレ嫌いって感じですか?
自力でコントロールすればいいじゃないですか、必要無いと思うのも自由ですし、それを汚いと思うのも自由です
その汚らわしいモノを薬剤に頼らないと制御出来ないなら、あなたにとっても「ほしいもの」なんでしょうね

性欲のコントロールの効かない犯罪者は去勢するなり、薬剤飲ませるなり、刺青で顔面に「性犯罪者です」とか彫るなり、してもいいとは思いますが
凶暴性も、性欲も、破壊衝動も、まともな人間は乗りこなしてコントロールしているものですよ?
大多数が、当たり前に自制している事を薬剤に頼るのは、犯罪者か異常者です

No.6 20/07/15 18:28
お礼

>> 5 私は無性別だからこそ、性犯罪者の気持ちなんか全く理解できないし汚らわしいとしか思わない。
ここでもたまにスレ立ててる犯罪に走りそうで困ってる人なんか、性欲減退剤さえあれば性犯罪は未然に防げるのにってイラつきしか感じない。

No.7 20/07/15 18:30
匿名さん7 

同感。今の世の中に産み落とされる子供が可哀想だ。国民のモラルは低下する一方だし某国の乗っ取りも着々と進行している。災害も恒例化し治安は悪化の一途を辿るだろう。子供への性的虐待が横行しているこんな時代に娘でも生まれた日には心配で外に出せない。

No.8 20/07/15 18:37
お礼

>> 7 やっと同意見の方が…そうですよね。
生まれただけで地獄の人生確定なら生まないに限ります。
ま、私は機能ないんだけど。

No.9 20/07/15 18:45
通りすがりさん9 

政府に性欲まで管理されるの?

俺らは家畜か何かか?

ちょっと不都合、不利益なことがあると世の中や政治のせいにするのは
どうかと思う。

そう声をあげるなら何か活動したら?

No.10 20/07/15 18:58
お礼

>> 9 性欲がないか普通に自制できてる人はいいよ、私が望むのは
・性欲がありすぎて困る、犯罪に走りそうで…な人は自分の意思で性欲減退剤を飲める(出来れば処方箋なしで)ようにする
・性犯罪者は容赦なく去勢か性欲減退剤を一生不能になるほど大量に投与

No.11 20/07/15 19:52
主婦さん11 

要するに、主さんは性嫌悪症なのね。
クリニックに行ったほうが良いわ。
それから、治ったら子供は早めにね。

No.12 20/07/15 20:36
お礼

>> 11 私は男女どっちの機能もない体だから性欲も必然的にない。
だから、私が性欲を持つのは穢れだからいらない。

No.13 20/07/15 21:03
匿名さん13 

>性欲みたいな汚らわしい煩悩は不要の極みですよね

いいえ。

No.14 20/07/16 00:01
匿名さん5 

年齢はどれくらいかわかりませんが、日本に住む日本人で
完全に性的欲求がない男女どちらでもない、精巣も卵巣も無いDSDの人なのでしょうか?
言い方は悪いですが、ものすごい興味深い症例です
卵精巣の一体化された性腺をお持ちの方ですか?
外形的な性別はどちら寄りなんでしょう?乳腺や性腺の発達はどうなっていますか?
二次性徴は過ぎたのでしょうか
別に仮性でも真性でもDSDは性欲を持たないという症状は出ないと思うんですが、無性とは何を意図していっているんでしょう?肉体的に無性という事は人類としてはありえないのですが
純粋に無性な生命体はよっぽど簡素な生態の生物でしか存在していませんので、もし本当に無性であるならすごい事です

内性器も外性器も無いのでしょうか?ホルモンバランスはどうですか?
陰毛も生えない状態でしょうか?
男性型でも無く女性型でもない無性な人間という事なんでしょうか?ものすごく興味深いです
臓器的にどちらの機能もない、もしくはどちらの機能もある不思議な新しい臓器があるという事でいいんでしょうか
でも性欲は一切無いという今までのDSDでは考えられない脳や精神に関してまで完璧な無性な人類という、もしかしたら人類の生物学的にも第3の性別という新人類の可能性もあります

No.15 20/07/16 00:41
お礼

>> 13 >性欲みたいな汚らわしい煩悩は不要の極みですよね いいえ。 子供がほしくないのに性欲が必要な理由は?
まさか、本当はないけど相手が求めてくるから嫌々とか?

No.16 20/07/16 00:53
お礼

>> 14 年齢はどれくらいかわかりませんが、日本に住む日本人で 完全に性的欲求がない男女どちらでもない、精巣も卵巣も無いDSDの人なのでしょうか? … 戸籍は女性だが幼児体型のまま手足だけが延びたような感じで無月経、当然孕まないと思われる
染色体も調べたいけど検査が高額と聞いてまだできずにいる
明らかに機能しない体なのに、戸籍は女だからなめた扱いばかり受けて不快だ

No.17 20/07/16 08:04
匿名さん13 

>子供がほしくないのに性欲が必要な理由は?

性欲は種として備わっている本能。
子供がほしくないはあなたの個人的な事情。

No.18 20/07/16 15:19
匿名さん5 

無月経の診察も治療もしてない性嫌悪症の女性だったんですか
もしかしてすごい若いですか?20前後?
DSDの確認もしていないんですよね?
半陰陽を通り越した、無陰陽(そんな人類はいまだ居ないので、造語ですが)の人なのかと思ったけど違うみたいですねぇ
臓器とか調べてみて欲しかったです
人類の新しい進化の形かと思ったんですが
ちなみにですが、専門の病院にいけば、そこまで特殊な事例なら費用はかからないと思いますよ
非常に稀な症例ですから、研究の対象にされる可能性はありますけど

子孫を残すために必要な行為に快感がともなう
何かおかしいですか?
生命活動を維持するための食事に、味覚があり、美味さにお腹がいっぱいになる事に快感・喜びを感じる、貴女の考えで言えば、味覚なんていりませんよね?食欲も充分汚らわしいですよ、他の生物を殺してむさぼりくっているんですから
疲労を回復するため、脳の情報処理のための睡眠に、快適な環境だと快感を覚える
何かおかしいですか?
生物は、生存に必要な行動を抵抗無くするために、その行為に対して脳内分泌物や身体的構造で快楽や喜びを与え、肯定させるように出来ています
なので普通は、危険性のある「うんち」は臭いと感じて口にしようとはしませんし
腐った生物の遺体の匂いも不快に感じます
その逆に「子孫を残すための性交」や「栄養を得るための食事」には快感がともないます
あなたが「性欲」「性行為」を激しく嫌悪するのは自由ですが、別にコロナの災禍にある現状でもゆとりある生活が出来る人もいますし、貴女の存在自体がご両親の「性行為」の結果です
GOTOキャンペーンが、旅行観光推進、お泊り、SEX,子作りで不快だという論法でしょうか?
GOTO自体は私も現状行う事だとは思っていませんが、政府に対する怒りに「性欲」が絡む理由がわかりませんねぇ
両親を否定して、子孫を拒否して、貴女は何故生きているのですか?
私達は個人でありながら、人類という群れでもあります
群れを維持するために寿命がある以上、子孫が必要です
何故そこまで否定するのかは分りませんが、その行き着く先は「貴女の存在自体の否定」でしかありませんよ

No.19 20/07/16 19:24
お礼

>> 17 >子供がほしくないのに性欲が必要な理由は? 性欲は種として備わっている本能。 子供がほしくないはあなたの個人的な事情。 私は機能してなくて良かったです。
あとは主にネットでは嫌でもあちこち性的な広告とか垂れ流しなのが気にさわる。

No.20 20/07/16 19:37
匿名さん20 

多くの男女は、お互いに好きだからやってるんですよ。
あなたは嫌いだからしたくないのは自由ですが。

他の人を巻き込まないでください

No.21 20/07/16 19:44
お礼

>> 18 無月経の診察も治療もしてない性嫌悪症の女性だったんですか もしかしてすごい若いですか?20前後? DSDの確認もしていないんですよね? … もし私が単なる無月経じゃなくて穴なしとか穴があっても卵巣とか子宮が先天欠損なら戸籍の性別は消せますか?ぶっちゃけ私はそれを望んでる、ちなみに母は私は奇跡的に生理が軽いだけ(だから痛いとか辛いとか言わない)だと思ってくれてるので追及は免れてる。
ちなみに私の重い性嫌悪の原因は友人の裏切りかも知れない。
友人は「閲覧数やいいねを稼ぎたくて性的な絵を描くのは最低の行為だ」という考えの持ち主で私もそれに賛同してた。
が、友人の家に遊びにいったらリビングに裸婦画が飾ってあって思わず引きつった、百歩譲って親とか祖父母の趣味なら仕方ないよな…と思ったが本人いわくあっさりと「私自身の趣味だよ、美術館よく行くんだ」
あれだけ性的な絵を否定するスタンスだったのに裸婦は許すのかよって正直失望した。
ちなみに私も幼児期から美術館はよく親に連れていってもらったけど、裸婦だけは母に「見ちゃいけません」と目隠しされてた

No.22 20/07/16 19:46
お礼

>> 20 多くの男女は、お互いに好きだからやってるんですよ。 あなたは嫌いだからしたくないのは自由ですが。 他の人を巻き込まないでください 無理やりやらかす犯罪者や、育てられないのに産んどいて虐待する人が居なくなることを切に願います。

No.23 20/07/16 20:22
匿名さん13 

>私は機能してなくて良かったです。
>あとは主にネットでは嫌でもあちこち性的な広告とか垂れ流しなのが気にさわる。

ようは、政府や性欲の問題ではなく、
あなた自身が個人的に、生きにくさを感じていると言う事ですね。
お気の毒に。同情いたします。

No.24 20/07/16 20:27
お礼

>> 23 やはり世の中の人は性欲があるのが多数派だから無い人はひっそり生きるしか無いのですか?
女性の性欲が悪だった明治~戦前、海外ならビクトリア朝位の倫理観にもどってほしい。

No.25 20/07/16 23:58
匿名さん13 

>やはり世の中の人は性欲があるのが多数派だから無い人はひっそり生きるしか無いのですか?

別にひっそり生きる必要は無いです。

今は多様性に許容がある時代ですから、むしろTPOによっては、
私は性欲は嫌いだ。性には関わりたくない。と、
積極的に主張されたほうが、誤解を生まない時もあるでしょう。

ただ問題は「自分は正しく、別の考えは間違っている」と言うような主張をされる場合。

性欲は汚らわしくなどないし、不要の極みでもない。
不景気だろうが、疫病だろうが、子供を産む産まないはそれぞれの自由。
政府の有能無能も関係無い。こう言う事は別問題。

自分を正当化しようと、屁理屈をごねればごねるほど、
反論、反発があるのは当たり前。

これについては、まさに9さんや、
5さんの18、20さんが言われてる通り。
みなさん良い事、正論を書いて下さってますよ。

性欲はあって当たり前。女性もあって当たり前。
私は性欲が無い、性を嫌悪する少数派だ。と言うだけなら、
何の問題も無い「あなたの勝手」
そして同じように、異なる考えの人も勝手に生きています。

その時、考えが異なると言うだけで、
「不要だ」「無能だ」「怒り心頭だ」と言うなら、
同じように、考えが異なる立場の人から、
「不要だ」「無能だ」「怒り心頭だ」と言われるでしょうね。

「考えは違うが、私は私、あなたはあなたで、
違う考えの人とも、認め合って生きる」か?
「考えが違うから、不要だ無能だと、自分から火をつけ、
違う考えの人と、争いあって生きる」か?

もしも、文句を言わずにはいられない、
主張して争わずにはいられない、私は正しい、と思うくらいなら、
確かに、ひっそり生きるたほうが、よほど良いと思いますよ。
ご自身のためにも、世の中のためにも。

No.26 20/07/17 00:36
匿名さん5 

んー
どうにも親御さんもかわった人だったようですが、ちゃんと検査しなかったんでしょうか
DSDの場合、性別を「留保」とする措置は可能ですっというか可能でした
生まれた直後であればですが、その場合戸籍に性別は記載されません
それこそ外見的特徴で分り難い場合、新生児ならば精密な検査を行った上でどちらなのか、手術が必要なのか、臓器はどうなっているのかを調べるものです
現在のあなたには不要なものなのでしょうが、新生児のうちに手術をすると生殖機能、まぁ子供を作る機能ですね、これが男女どちらであれ通常になるケースも多々あります
まぁ、これは親や医師の判断や知識による決定なので、あなたには何の罪も無い話ですが
おいくつかは知らないですが「性別錯誤」の申請も可能っちゃ可能ですが、極めて適用の少ない事例なので難しいかもしれません、これは子宮や性腺の状態に関わらず、染色体上の判断と登録性別が違った場合にのみ適応される法律なのでどうなるかは検査次第です、キメラの場合も判断が難しいという問題もあります
また、「戸籍が女だからなめられる」との書き込みがありましたが、性転換手術、この場合「陰茎形成手術」をしない段階の「子宮卵巣摘出のみ」で、戸籍の性別を変える事は可能です
どちらでも無い状態で「男性」を名乗る事は法律上可能です
ですが、これは「性同一性障害」の特例の「性同一性障害 性別の取り扱い特例に関する法律」によるもので、医師2名から「性同一性障害である」という診断書を取らないと行えません
男性だと自認している、男性になりたいわけではないあなたは、かなり巧妙に嘘をつかないと戸籍の性別を変えるのは難しいです
難しいという事は不可能ではないという事ですよ、誤解しないでください

精神的な理由なのか、肉体的な理由なのかわかりませんが、性欲に対する嫌悪感の前にまず自分がどんな人間なのか専門医に相談した方がいいとおもいますよ
揺るがないほど固い意志があるなら、法律家ですけど
子宮があるのなら、無月経は病気です、生殖とか性欲とかSEXとか関係なく肉体的に良くない状態です
まず、そこを診察、治療する事をおすすめします
無月経は精神性、ホルモン、栄養など色々な理由でなりますが、放置していいものではないです

No.27 20/07/17 00:44
お礼

>> 25 >やはり世の中の人は性欲があるのが多数派だから無い人はひっそり生きるしか無いのですか? 別にひっそり生きる必要は無いです。 … やはり、性的表現があちこちに氾濫する現代は私には地獄です…
潜むことを選んだ方がよい気がしました。

No.28 20/07/17 00:54
お礼

>> 26 んー どうにも親御さんもかわった人だったようですが、ちゃんと検査しなかったんでしょうか DSDの場合、性別を「留保」とする措置は可能です… 実は母親、いやむしろ母方の祖母が彼女基準で人聞きの悪いこと(ここではせっかくの初孫が「性別不明」になること)をめちゃくちゃ嫌う人なんです。だから「付いてないならもう女でいいよ」としてしまった可能性が大です。
まさに私には罪がなく、恨むなら祖母や母親を恨むしかない案件です。
無月経と書きましたが、実は成人済みながら一度たりとも来ていません。個人的には子宮欠損のせいであってほしいですね。あるけど機能停止とかなら今さらこさせたくないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧