注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

同じ職場の違う部署の人のことで相談です。その人がいる部署に用件があり行く度に何か…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 21:16(更新日時)

同じ職場の違う部署の人のことで相談です。その人がいる部署に用件があり行く度に何かしら話しかけてくれてだんだん気になるようになりました。しかし、話しはするのですが、仕事中のためそれ以上の進展はなしです。今の関係でも顔を見るだけで嬉しくて楽しいですが相手がどう思ってくれてるのか気になります。毎回向こうから話しかけてくれるので少なからず嫌いではなさそうですが、、
相手が気があるかどうか確かめる方法ってないでしょうか。

No.3102055 20/07/15 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 20:00
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

確かめるには、気があるのか無いのか聞くと思います。(笑)
聞けないから、まずは連絡先交換とか、食事に誘うとか、距離を縮めてはいかがでしょう?

No.2 20/07/15 20:15
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

あなたに話しかけてくる時に、その話の内容の中で、あなたの個人的な部分についての質問が比較的多ければ、女性として気にかけてもらえてる可能性があると思います。

ただしあくまで可能性の話で、確実ではありませんので、その点はご了承ください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧