注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

カップルなのに最後にエッチしたのが5ヶ月前というのは間隔空きすぎでしょうか? …

回答3 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 21:54(更新日時)

カップルなのに最後にエッチしたのが5ヶ月前というのは間隔空きすぎでしょうか?
仕事の都合や彼女の生理が重なったのもありますがコロナ騒ぎでホテルにも行きづらくなっていました
デートは月2回くらい行っていて彼女からもホテル誘われる事はあるのですが、このご時世でエッチは控えた方がいいのでしょうか?

No.3102088 20/07/15 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 20:57
経験者さん1 

AIDSじゃ無いからね?

でも、コロナは、ここの掲示板でも、
女性の方が、嫌いますね???

そんなイメージが感じますよ。

5ヶ月は、女性よりも?
男性の方が、我慢出来ますね?

だって男性と女性では、大きな違いは、男性は、ある程度の期間で抜かないと駄目だからね?

女性は、遣り始めると続くけど?
しない時は、ヤラなくても、持ちすからね?

本当に、凄いと思いますよ。

全員とは、言いませんが、経験上で、そんな女性が多く見ましたよ。
感じますよ。

若い間は、遣りまくりですよ。
1日、3回戦は、行けますよ。(笑)

No.2 20/07/15 20:58
匿名さん2 

彼女に誘わせておいて断るなんてありえないでしょう
二人で密室にこもるのにコロナなんか関係ありません
ラブホが不安ならご自宅でどうぞ

No.3 20/07/15 21:54
匿名さん3 

今の現状、「ホテルは安全」です。

重症でないコロナの患者は「ホテルで2週間待機」ですよ。

アパホテルが部屋を貸すのも話題になりました。

現状「衛生管理を徹底していないホテルはないからラブホテルといえども安全」なのでホテルデート存分に満喫してください。

彼女と合うことは「不要不急」の外出に当たりますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧