注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼とは同じ会社で勤めていて、今度彼を含めた仲良い数人で飲み会しようって話になって…

回答4 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( ♀ V0iSCd )
20/07/16 00:00(更新日時)

彼とは同じ会社で勤めていて、今度彼を含めた仲良い数人で飲み会しようって話になっています。
その飲み会のメンバーの都合を休みの日に彼とやりとりしていたときに、〇〇くんはその日他の用事があるらしいから来れないかもね、とラインしたら「よく色々知ってんねー」と絵文字無しで来ました。
いつも彼の文には絵文字ついてるし、あれ?と思って「〇〇ちゃんから聞いたんだよ〜」って他の社員さんの名前出したんですけど、そこで既読スルーに…
何か怒る要素があったのか、ほかの男性の予定言ったからやきもち?とか色々考えますが、どう思いますか?
このままほってていいのか。。

彼はわたしが他の男性と話してるとやく…というくらいやきもちやきです。
それか、仕事以外のこと色々しゃべってたりすることに呆れてるのかなぁ…とか考えます…

No.3102217 20/07/15 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 23:15
匿名さん1 

放っておいて良いかと。

考え過ぎだと思います。

No.2 20/07/15 23:17
匿名さん2 

ほっといていいと思います。
男の人のLINEなんてそんなもんです。他意はないと思います。

No.3 20/07/15 23:32
匿名さん3 

やきもちです。
ただ、その時面倒でもやきもち焼かれてる内が華です。

愛情の裏返しと思って仲良くしましょう

No.4 20/07/16 00:00
匿名さん4 

私も思いましたけど、他の男の予定よく知ってるな~って。
本当に他の女性に聞いたとしても言うべきではなかったですね。
相手の気持ちを考えるのも必要かと。
彼、可哀想に。
明日何事もなかったように挨拶して普通に話しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧