注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

質問です、昔の流行りと今の流行りどちらの方が良かったと思いますか?僕は昔の方がよ…

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/07/16 07:40(更新日時)

質問です、昔の流行りと今の流行りどちらの方が良かったと思いますか?僕は昔の方がよかったです、今の流行りに乗っかっている人はなんか合わなくて、「あの流行ったアニメの主題歌全然知らないんだけど、無名の人?」と言われたりまだ若い(13歳)のにメイクしてSNOW使ってSNSに顔投稿したり、何をしたいか良く分からないです

No.3102226 20/07/15 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 23:58
匿名さん1 

昔や今の流行りにはそれぞれ良さがあり、それぞれの時代にあった流行りだから、そうなるのは仕方ないことだと思います。
流行りというより、時代・世代のせいですかね?

No.2 20/07/16 07:40
匿名さん2 

昔の流行の方が面白かったと思う。

けど今の世代も年を取ったら同じ事言い出す予感が。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧