注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

辛口でも大丈夫です。皆さんの率直な意見をおきかせ下さい。 私には付き合って2年…

回答8 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 20:26(更新日時)

辛口でも大丈夫です。皆さんの率直な意見をおきかせ下さい。
私には付き合って2年の彼氏がいます。
付き合って半年経った頃、彼氏の友達に告白され、気持ちが浮ついた私は浮気してしまいました。彼氏にはバレて、3人で話し合ったりして、数日してから結局私は彼氏とよりを戻しました。
そして、その半年後、職場で出会った先輩に好かれ、家も近かったため遊びに行くうちに好きになりました。その人とは付き合ってはいないのですが、彼氏に内緒でお互い好意を持った状態でした。その人の事で彼氏と揉め、別れかける事態にまで発展しました。ですが、私がその人の事が好きで内緒であっていたことは彼氏は知りません。色々と揉めましたが、最終的にその人のことは好きじゃなくなり、彼氏と仲直りしました。
そして、その半年後、つまり今なのですが、また心惹かれる人が出来てしまいました。その人はツイキャスをやっていて、そこで知り合った人です。最初は声や話すことが面白くて好きで推しでした。ですが、彼からDMが来て、返信し、そしてまた彼から返事が来てまた返すという事を3ヶ月し、その中で少しずつ恋心が芽生えてきました。これが恋心なのか推しに対する好きなのか分からないですが、恋心に近いのかもしれないです。
そして、その彼と今度会うことになりました。また同じことを繰り返してダメだと思いつつ、ただその人と友達のように遊びに行くだけなんだからやましいなんて思わなければいい、という葛藤があります。
彼氏の事は(情なのか愛情なのか分かりませんが)好きです。一緒にいて落ち着くし、遊んでいてとても楽しいです。キスやハグ、性行為などをすることも嫌だとは思いません。ですが、どちらかと言うと、彼氏と言うよりは慣れすぎて友達以上恋人未満のような感じがしてきています。でも、最近はハグされると、ツイキャス主にやましい気持ちを抱いている私が最低で泣いてしまいそうになります。
彼氏の欠点に目がいったりしますが、どうしても離れられない自分がいる。でも、約半年の周期で気持ちが浮つき、他に気になる人ができるなんて本当に彼氏のことが好きなのだろうか?と思います。
私は田舎に住んでいて、卒業したら都心に出たいのですが、彼氏は地元に残るらしく、私が出ていく時は、遠距離になるから、別れを覚悟して行きなと言われました。
この気持ちが続くならいっそ、遠距離になるのを利用して、1年ほど彼氏と離れて自分の気持ちを確かめようかともおもいます。でもこういう事を考えてしまっている時点で最低な気がして、結局わたしは今どうしたいのか分かりません。
どっちも好きなんて許されなくてもやっぱり好きなんです。
どの道が正しいのかはないと思うので、私だったらこうするなど、なにかアドバイスや意見をお願いします。

No.3102228 20/07/15 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 23:35
匿名さん1 

若い人ならではの悩みだな~と思いました(バカにしてるわけじゃないです!) 次々と好きな人が出来て、羨ましい限りです^^;

正直、今の彼氏と別れて他の人と付き合っても、主さんは同じサイクルを繰り返すと思います。誰と付き合っても、他に好きな人が出来て…浮気したりしなかったり…そして彼氏のことが好きかどうか分からなくなって…また他に好きな人が出来て…の繰り返しが想像できます。
若いので、惚れっぽいのでしょうね。

でもそれでいいと思います。
これ以上付き合っても世界が広がらないな、と思った相手とはすっぱり別れた方が良いです。惚れっぽい主さんには、すぐに次の男性が現れます。おそらく彼氏も若いので、すぐに他の女性と付き合います。
だから、そんなに気負う必要はありません。

No.2 20/07/15 23:48
匿名さん2 

主みたいな子たまにいるけど共通してるのは自分が一番好きで可愛いんだよね。あの人もこの人も好き!って惚れちゃう子ってかなりナル度が高い。深刻な状況でもそんな自分に酔えちゃうのよ。まだ恋しか知らないんだね。

No.3 20/07/16 00:59
経験者さん3 

真剣に自分に向き合ってくれる人に対して、失礼だよ。
ただの浮気魔で尻軽なだけ。
特定の人を作らないでよ。振り回される方が迷惑だから

No.4 20/07/16 01:34
匿名さん4 

彼氏の事は好きだけど、刺激とトキメキが無くなったから他で埋めているだけのような気もします。
いろんな男性を見てみるのは私的にはアリだと思いますよ。

No.5 20/07/16 10:08
匿名さん5 

それ彼氏の事が好きではないですよ。
好きだったら異性と2人で出かけようなんて思いません。
好きだったら彼氏が嫌がるような事はしません。

早く別れてあげた方が良いと思います。
そして自由恋愛で誰とでも楽しくすれば良いと思います。彼氏は作らずね。

主は世間一般でいうビッチに該当すると思います。
ビッチは極めればそれはそれで潔しなので良いのではないでしょうか。
彼氏を作るから失敗するだけですよ。

No.6 20/07/16 16:03
OLさん6 

恋多き女といえば聞こえは良いでしょうか?
花をまう蝶のように。

男性経験が増し、それが良い方向へ向けばいいですね。

問題なのは、今彼を縛り付けていること。
あっちの男性、こっちの男性と自由放漫に行き来ししながら、自分の帰ってくる所だけは確保している事。今彼を都合の良い彼にしていることですね。

恋多き女性の特徴は、
寂しさや孤独に耐えられない。何よりも恋を優先。自由放漫。人見知りしない。同姓に反感をもたれる。甘え上手。などなど。

私も心当たりありますが、残念ながら、まだまだ一人に固執できないと思います。
遠距離という機会で別れてあげるのも良いかも。
もっとも主さんは違う今彼を作りますが。

本来なら、主さんの事を大切に思い、本気で叱ってくれ、本気で愛してくれる男性を見つけて幸せになってほしいと思います。

No.7 20/07/16 16:12
通りすがりさん7 ( ♀ )

彼氏という肩書が欲しいだけなのでは?

遊びたいならフリーでいたらいいだろうし、相手を傷つけるだけなら彼氏もいらないでしょうそんな彼女😧

彼氏さんが許してくれるから調子に乗ってるんでしょうし、彼氏失って後悔するなら貴方にはその経験が必要だとも思いますしね!

No.8 20/07/16 20:26
匿名さん8 

彼氏は単なるキープ君。そして、いけない私が大好きな主さん。
秘めた思いの方が盛り上がるからね。

今のうちに別れたら?美味しいとこどりばっかりしてたら、いつか自分がされるよ。
まぁ、主が好きになる相手は、男も浮気性っぽいから、ある意味お似合いじゃないのかな。

今は好きなだけ恋愛してれば良いけど、結婚したり子供作ったりはだけはしないでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧