注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那さんと一度もエッチをしたことがない。 というのが悩みで 6年付き…

回答15 + お礼15 HIT数 2386 あ+ あ-

匿名さん
20/07/20 18:53(更新日時)

旦那さんと一度もエッチをしたことがない。


というのが悩みで
6年付き合って結婚して、今結婚1年目に突入しました。


スキンシップやキス、挿入までのいちゃいちゃは今まであっても、最後までちゃんとしたことが一度もありません。

ちなみに処女です。


今まで数回チャレンジしてみて、挿入しようとしても上手く入らなくて、旦那さんのほうも萎えてきて、そのときなんだかお互い気まずい雰囲気になり、旦那さんは自分のせいだと謝ってきました。私は私で、自分が悪いんだと思っていて、それ以来チャレンジできてません。


そしてつい最近県内に旅行に行ってきまして、挑戦できる絶好のチャンスだと思ったのに、私が生理になってしまいました。
それはタイミングも悪かったし仕方ないなと思ったのですが、そのあとずっと一人で悶々としてました。


世の中の夫婦に比べたら私たちは変わった夫婦で、ふつうの夫婦が当たり前にしていることが、自分たちは出来てないんだと思うと、なんかつらくて情けなくて悔しくて、複雑な気持ちです。
私の友達は結婚してだいたい1年目ぐらいで子どもを授かってる子たちが多くて、子どもができることはもちろんおめでたいなとは思うけど、実は心の中で嫉妬している自分もいます。

この前も、友達が妊活始めたんだと話していて、私たち夫婦はまだそのスタート地点に立ててすらいないのに…と、どうしても羨ましく思ってしまって嫉妬してしまう、そんな性格が悪い自分が嫌になります。


最近はもう2人でするということを諦めかけていて、1人でしています。
でもそれで満足しようと思っても、終えるといつもただただ虚しい気持ちになります。


2人でしたくても、なかなかそういう雰囲気にならない、挑戦しても上手くできないけど、ネガティブには考えたくないと思い、この前思い切って婦人科を受診しました。


私のほうに何か原因があるのかもしれないと思い、先生に診てもらった結果、奇形とかでは全くなく、挑戦次第で最後までできるから大丈夫と言ってもらえて少し救われました。


でもどうしたら最後までできるでしょうか。
自分なりに解決策を必死で考えてきて、考えすぎてそろそろ疲れてきました。


大好きな人とだからしたいのに、できないから自分の気持ちを抑えるのにいつも必死で、とてもつらいです。
 

No.3103482 20/07/18 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/18 01:24
通りすがりさん1 ( ♀ )

旦那さんが勃起したら
騎乗位になれば?

No.2 20/07/18 01:33
匿名さん2 

できていることにフォーカスしないとね

No.3 20/07/18 01:46
匿名さん3 

なぜ挿入できないんでしょうか?
旦那さんも初めてですか?
挿入時に痛みがあるとか?潤ってないとか?

No.4 20/07/18 02:30
匿名さん4 

すごく変

No.5 20/07/18 03:40
匿名さん5 

夫さんのモノは、異常はないの?

変形してしまっているぺニスだと挿入できないよ。

患者さんで居たから。


夫婦で婦人科受診してみるのもいいよ。
初めて同士な人、来院してる。


No.6 20/07/18 08:20
匿名さん6 

ローション使ってみたら?

No.7 20/07/18 10:34
お礼

>> 1 旦那さんが勃起したら 騎乗位になれば? 回答ありがとうございます。
旦那さんが前に比べたら勃起する頻度や持続時間も少なくなってきて、騎乗位まで辿り着きたいところですが、私のに上手く挿入できず、それまでに旦那さんの気持ちも萎えてしまって上手くいかないんです。 

No.8 20/07/18 10:36
お礼

>> 2 できていることにフォーカスしないとね 回答ありがとうございます。
これからもトライは少しずつでも続けていきたいです。

No.9 20/07/18 10:46
お礼

>> 3 なぜ挿入できないんでしょうか? 旦那さんも初めてですか? 挿入時に痛みがあるとか?潤ってないとか? 回答ありがとうございます。
旦那さんは初めてではなく、過去にお付き合いした方がいてその人とはしたことがあると言っていました。
ちなみに相手の方は非処女だったそうです。
旦那さんは処女の子とするのは、初めてだと言ってました。
その言葉が私にとって、少しプレッシャーに感じたのかもしれません。
私が挿入時にすごく痛みを感じ、どうにか改善できないかとローションを使って挑戦してみたんですが、それでも上手く入らなくて。
私の体に変に力が入ってしまって、リラックス状態ではなかったんだと思います。
旦那さんはそのとき頑張ってくれようとしてましたが、私の「痛い!」と叫んだ言葉で、気持ちやモノが萎えてしまったのかもしれません。

No.10 20/07/18 10:49
お礼

>> 4 すごく変 回答ありがとうございます。
やっぱり世間から見たら、変な夫婦ですよね。笑
ふつうの夫婦みたいに、当たり前にエッチをする夫婦になれるよう、努力します。

No.11 20/07/18 11:03
お礼

>> 5 夫さんのモノは、異常はないの? 変形してしまっているぺニスだと挿入できないよ。 患者さんで居たから。 夫婦で婦人科… 回答ありがとうございます。
もしかしたら、旦那さんのモノのほうに何か原因があるのかもしれないと少し疑っていましたが、婦人科を夫婦2人で受診する方はあまりいらっしゃらないのかなと思い、そのときは1人で受診しました。
夫婦で受診する方もいらっしゃると聞いて、少し安心しました。

前向きに、婦人科を夫婦で受診することを考えたいと思います。

No.12 20/07/18 11:25
お礼

>> 6 ローション使ってみたら? 回答ありがとうございます。
痛くて挿入できなかったとき、ローションを何度か使ってみたことはあります。

2人で挑戦したとき、少しだけ痛みは軽減されたような気はしたのですが、途中でやっぱり痛くて断念しました。
やはりリラックスしているかどうかが一番大事なのでしょうか。

エッチは相手とするものですが、自分でも何か改善できる方法はないかと考えて思いついたのが、自分1人で指を入れて練習し、挿入することへの抵抗感をなくすことです。何か月か前からローションをつけながら1人でお風呂で練習を始めました。
何回か続けてるうちに、少しは相手を受け入れられる体になってきたのではないかと勝手に思い込んでいます。笑 自分だけの感覚なのですが。
でも旦那さんが挑戦しようかと、求めてきてくれません。
だから、あとは旦那さん次第なんです。泣

No.13 20/07/18 11:29
通りすがりさん13 

いやこれ、単純に下手なだけでは

No.14 20/07/18 11:40
通りすがりさん1 ( ♀ )

大人のオモチャとか使ってみたら?
いわゆるバイブってやつ?
それを旦那さんに持たせて
旦那さんが主さんに使ってる間に
興奮しないかな?
バイブで入れる事に抵抗無くなったら
すんなりいくと思うけどな?

No.15 20/07/18 11:45
匿名さん15 

旦那さんの方は性欲の処理はどうしているのかな?
旦那さんオナニーしている形跡はゴミ箱にティッシュとか入っていますか?

No.16 20/07/18 12:11
匿名さん16 

結婚前にSEXって大事ではありますか?
相性が悪いと消化不足です。
処女とは周りから変に誤解されます。
社会の窓を開けると良いと思います。
ご立派な年齢だと思い提案しました。

No.17 20/07/18 13:49
匿名さん17 

時間が解決してくるます。
その時を待ちましょう。

No.18 20/07/18 15:04
匿名さん18 

失礼ですが、何歳のご夫婦ですか?

No.19 20/07/18 17:10
お礼

>> 13 いやこれ、単純に下手なだけでは 回答ありがとうございます。

単純に、テクニックの問題もあるのかもしれません。
旦那さんが前の彼女とはふつうに最後までエッチできていたのかなとたまに気になります。
でもそれは相手の過去を探りすぎな気がして、そこに関しては敢えて触れてません。

No.20 20/07/18 17:16
お礼

>> 14 大人のオモチャとか使ってみたら? いわゆるバイブってやつ? それを旦那さんに持たせて 旦那さんが主さんに使ってる間に 興奮しないかな… 回答ありがとうございます。

大人のおもちゃやバイブも買おうか、ちょうど悩んでいたところです。
指でだいぶ慣れてきたから、いきなりステップを踏む前にまずバイブを試してみたほうが良いんでしょうか?
バイブを使ったときの率直な感想をよければ教えていただきたいです。
アドバイスありがとうございます。
 

No.21 20/07/18 17:36
お礼

>> 15 旦那さんの方は性欲の処理はどうしているのかな? 旦那さんオナニーしている形跡はゴミ箱にティッシュとか入っていますか? 旦那さんと付き合い立ての頃はいちゃいちゃの流れで、私が手でしてあげていたこともありました。
結婚前までは旦那さんはたぶん家でオナニーしてたと思います。
結婚してから、お互い仕事をしていて、私のほうが仕事が終わるのがいつも早く、しかも私がインドア派で土日は家でのんびりするのが好きなのですが、旦那さんは土日は必ず行き先を伝えて買い物とかに出かけて、旦那さんが1人で家にいることはほとんどありません。
旦那さんが1人でゆっくりオナニーする時間はないだろうとは思うんですけど、
性欲溜まってないのかな?とよく思います。 男の人の性欲って個人差があるんでしょうか。

No.22 20/07/18 17:54
お礼

>> 16 結婚前にSEXって大事ではありますか? 相性が悪いと消化不足です。 処女とは周りから変に誤解されます。 社会の窓を開けると良いと思いま… 回答ありがとうございます。

結婚前にエッチをして体の相性を確かめ合うということはやっぱり大事なんでしょうか。
私たち夫婦はお互い大好きだけれど、そこらへんをずっと曖昧にしてしまっていました。
これからも向き合わなければならない課題です。

No.23 20/07/18 18:00
お礼

>> 17 時間が解決してくるます。 その時を待ちましょう。 回答ありがとうございます。
悩んで頭がパンクしそうになっていたので、心がほっこりしました。
いつも前向きな気持ちは忘れないでおこうと思います。

No.24 20/07/18 18:12
お礼

>> 18 失礼ですが、何歳のご夫婦ですか? 回答ありがとうございます。

お恥ずかしいですが、お互い子どもがいてもおかしくないような年になってきました。
旦那さん37 私29です。
私は未だに子どもを作る行為すらできていないことにすごく焦りを感じています。
この掲示板だからこそ相談ができるけれど、身近な人には恥ずかしくて相談ができません。
この掲示板でアドバイスをくれる方々にはとても感謝しています。

No.25 20/07/19 15:46
匿名さん25 

失礼ですが、主さんは行為の時に、気持ちいいとか、声を出すとか、二人の気持ちを盛り上げることはしていますか?それとも結構シーンとしていたり、行為が上手くいくことに必死な感じでしょうか?気持ちを高めるのに声や仕草は大事だと思います。
あとは、旦那さまが好きな?興奮するシチュエーションとか、気持ち良さそうな体の箇所とかはわかりますか?逆に旦那様は主さんが気持ちいいと感じるところを知っていますか?
正直恥ずかしさとか照れが勝って、コミュニケーション不足なんじゃないかなと感じます。焦らず、どうせ今回も上手く行かないんだろうなとかも思わず、お互いに相手を気持ちよくしたい、と思う気持ちでしてみるのはどうでしょうか?もうすでにしてたらすみません。

No.26 20/07/19 17:16
お礼

>> 25 回答ありがとうございます。
言われてみれば、図星です。笑
私はそういうところが男っぽいのか、エッチのときの声の出し方がわかりません。
変に声出して、不自然だなとか思われたくない恥ずかしい気持ちが強くて、今まで声出してませんでした。
声は自然に出るものなのでしょうか?
この年にもなってお恥ずかしい質問をしてすみません。

旦那さんが気持ちいいと感じるところ、自分が気持ちいいと感じるところはお互い知ってはいるのですが、ちょっと良い雰囲気になってもシーンとしてるので、盛り上がりに欠けるのか、スキンシップやハグ、キスはあっても、いちゃいちゃは減る一方です。
結婚して一緒に暮らし出して尚更です。
結婚前は、新婚の2人ってもっといちゃいちゃしてるものだと思ってました。

今日はお互い仕事が休みでゆっくりできるかなと思い、誘ってみたのですが、
旦那さんは仕事の疲れが溜まってるのか、疲れて今爆睡してます。
皆さんが親身にアドバイスをくれて、どうにかチャレンジしたいと思ったのに、私、すごく心が折れてます。
もう諦めるしかないんでしょうか。 

No.27 20/07/19 17:52
匿名さん25 

再です。今日がたまたま疲れていたってだけだから、気にしなくて大丈夫です。結婚しているんだし、タイミングはまたやってきます。疲れている時に無理にしても気持ちがついていかないので、今日は旦那さん機嫌いいなって思える日にまたしましょう〜〜

声は自然に出るようになると思うけど、どんな感じかわからないならウェブサイトで聞いてみるとかかなあ。。AVはちょっとってことなら、声だけのサイトとかありますよ。検索したら出てきます。いろんな声があって、好みは分かれると思いますが、個人的には我慢してるけど漏れる的な感じのやつがいいと思います(笑)あ、変にAVのマネして台詞言ったりは、不自然なのでしないほうがいいかもです(笑)
シーンとしてたらお互いの気持ちが盛り上がらないと思うけどなあ。。一度主さんも他の人の声とか聞いてみてはどうでしょうか。

No.28 20/07/20 00:31
お礼

>> 27 親身な回答ありがとうございます。

旦那さんが疲れているときはそういうモードになれないみたいです。
タイミングを見計って元気そうなときにまたしつこく誘ってみます。笑

声だけを聞けるウェブサイトがあるんですね。初めて知りました。
AVは勉強のためにと見たことがあります。
AVの声の出し方はやりすぎというか、不自然ですよね。
経験はないですが、気持ちよさを我慢してるけど声が漏れてしまうっていう感じ、なんとなく男の人が喜びそうだなと
いうのが分かる気がします。笑
参考にさせていただきます。

No.29 20/07/20 05:36
匿名さん29 

悩みますよね。。だただお互いに緊張してるんだと思います…私も昔ありました。プレッシャーのような…今回もできなかったらどうしよう!!!と思えば思うほど男性は萎えてきて、1度上手くいけば今までなんだったのと思うくらいになりました。焦らないで頑張ってみて下さい*^^

No.30 20/07/20 18:53
お礼

>> 29 回答ありがとうございます。

自分の気持ちをわかっていただけて嬉しいです。
悩みながらも克服されたんですね。
素晴らしいです。
私もあまりプレッシャーに感じすぎず、また懲りずにトライします。
温かいお言葉に勇気をもらいました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧