注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

タロット占い初心者です。⑨先着2名様。 占いに興味ない方はスルーして下さい…

回答14 + お礼9 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
20/07/21 15:40(更新日時)

タロット占い初心者です。⑨先着2名様。

占いに興味ない方はスルーして下さいね。

先着で2名様を募集します。

占いの題材についてご協力ください。
ステップアップを目的としているので、感想として必ずお返事を下さる方にお願いしたいです(^ ^)


最初のお礼に、私なりの決まり事を書くので読んで頂きたいです。

占いなので悪い結果も出ます。
アドバイスカードは引きますが、望みとは違ってもご了承下さい。

20歳未満の方は社会経験が少なく、占いの結果に影響されやすいので、お断りさせていただいています。


勉強中なので外す事もあります。

ステップアップを目的としているので、差し支えない程度の詳細をお聞きしています。
占う内容は一つでお願いします。

占えないもの

・明確な時間や日にち(難しい)
・命に関する事(おこがましい気がして気が引ける)
・あの人不幸にかりますか?など負の感情が強いもの
・不倫、ギャンブル

占い依存の可能性を感じた場合は、お断りさせていただく場合があります。

20/07/20 11:06 追記
3さんまでで締め切ります(^^)
見て下さった方ありがとうございました。

No.3105002 20/07/20 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/20 10:35
匿名さん1 

占って頂きたいです!
よろしくお願い致します。

No.2 20/07/20 10:39
匿名さん2 

占ってください。
お願いします。

No.3 20/07/20 11:03
主婦さん3 

もう2名の書き込みが…
私も可能ならば占ってみてもらいたいです!

No.4 20/07/20 11:09
お礼

3さんまで占いをさせていただきます。
ご協力に応募して下さってありがとうございます(^ ^)

最初に、私は占い師を目指しているわけではなく、タロット占いを
自分へのアドバイス的な感じで活用したいと思っています。
勉強しているのもそのためです。

最初に、ご協力頂いた方の、好きなものをニックネームとさせていただいています。
花でも食べ物でも動物でもなんでもかまいません。
パッと浮かんだ好きな物をニックネームとして教えて下さいね。

ステップアップを目的にしているので、繊細を添えて占う内容を教えていただけると嬉しいです。

カードの浄化も含めて一つの占いに1時間ほどかけています。
お返事を頂けないと、答え合わせができなくて悲しいです。
外していたら、教えてもらった方が勉強になります。

検索でタロット占いとひくと、過去の私のスレが出てきます。どれでも良いので、ざっと読んでもらって、雰囲気的を見てもらってご協力の意思を再度確認させていただきたいです。
もし、思ったのと違って気が進まなくなったら、辞退してもらってもかまいません(^ ^)

それでは、よろしくお願いいたします。

No.5 20/07/20 11:33
匿名さん1 

1です。
ニックネームは、寿(ことぶき)のロボット犬です!

相談内容
高齢の両親の事です。
父親は最近体調が優れず、母は認知症ぎみです。
今は2人で暮らしいます。

通院の時は、私が仕事を休んで付き添って行きますが…
今後2人の体調面から、同居をした方が良いのでしょうか?

あと、大学4年の長男の事も気になっています。
連絡すると嫌がりますが、こんなご時世なので心配です!

1つという事なので、主さまの占いやすい方で構いません。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

No.6 20/07/20 12:07
匿名さん2 

2です。
ニックネームはパプリカです。
よろしくお願いします。

相談内容は
独身の身内が転職癖があります。
愚痴も多く聞く方も疲れます。困ることもあります。
どうしたらいいでしょうか。

No.7 20/07/20 13:53
お礼

>> 5 1です。 ニックネームは、寿(ことぶき)のロボット犬です! 相談内容 高齢の両親の事です。 父親は最近体調が優れず、母は認知症ぎ… 寿のロボット犬さん、ご協力ありがとうございます(^^)

ツーカードスプレッドとイレブンカードスプレッドで占っています。

同居した場合としない場合では、あまり変わらない意味のカードが出ています。
早かれ遅かれ、いずれは同居になります。

現状
分かっているけど、覚悟が決まらずに踏み切れないでいます。
自分か家族が親と対立しないか懸念しています。

プラス要因
同居した場合、今までに気がついてなかった浪費に気付く事ができ、生活の見直しにも繋がります。
地道な努力が功を成します。

マイナス要因
それぞれの理想の違いでケンカが起きます。
お父さんが少し気が短いようで、お母さんも、大人しく従ってくれるタイプではないようです。
最初は苦労されると思います。


結果
課題は大きいですが丸くおさまります。
これで良かったと思える日が来ます。

ここまでが占いの結果です。

いかがだったでしょうか?

息子さんの事も気にされてるようですが、またの機会にさせてくださいね。

同じ人で、続けて2つの事を占うと2つ目のインスピレーションが、いまいちになってしまうんです(^^;)

たぶん、1つ目の占いの結果を引きずって、必要以上に深読みしてしまうのだと自分では思っているのですが、切り替え方が分からなくて、、、

違う人を占うと切り替わるし、1つ目と2つ目が全く繋がりのない違う内容であれば大丈夫なのですが、本文でそれを説明するのは難しいので、占いは1つで統一させてもらっています(^^)
まだまだ勉強不足です。

間違っていたら教えてもらった方が勉強になります。
感想をお願いしますね(^^)







No.8 20/07/20 14:37
匿名さん1 

ありがとうございます!

話し合った事はないのですが、両親は同居より施設入居を希望するのかな⁉︎って、思います。

でも、どちらか1人になった時は同居する決断が付くタイミングかなと…

他県ですが妹がいるので、手助けになって貰えるでしょうか?
今は勤めも辞め、優しい妹ですし子供も成人してるので…
頼りにして良いですか⁇

No.9 20/07/20 14:50
匿名さん1 

追記です。
マイナス要因に書かれていた両親の性格は合ってます!
今まで誰にも気兼ねなく2人で自由に過ごしていたので、仕方ないですよね。

私も、あと少し仕事の方を頑張るつもりです。
その間、何事もなく元気でいて貰いたいです!

No.10 20/07/20 14:53
お礼

>> 6 2です。 ニックネームはパプリカです。 よろしくお願いします。 相談内容は 独身の身内が転職癖があります。 愚痴も多く聞く方も… パプリカさん、ご協力ありがとうございます(^^)

どうしたら?という事だったので、オラクルカードを使用しました。

「日々の恵みに集中する」という意味を持つカードが出ました。

日記を付けてください。
ケータイのアプリとかでいいです。

日々起きた事、良い事も悪い事も感じた事を素直に書いて読み返すようにしてください。

何が大事か、どうしたらよいのかが見えてくると思います。


現在
内面の苦労が自分を成長させます。
無駄な事はありません。

結果
心の安らぎを得ます。
関係に手応えを感じます。

対策、アドバイスカード
優先順位が分からなくなっています。
自分を解き放つ時ですが、解き放ち方を間違えてはいけません。
自分の考えを主張しても、不完全燃焼におわります。

ここまでが占いの結果です。

いかがだったでしょうか?

身内という事で、見捨てる事もできずに苦しさもあると思います。


感想をお願いしますね(^^)

No.11 20/07/20 15:22
匿名さん2 

パプリカです。
ありがとうございます。

アドバイスカードの優先順位がわからなくなる。
自分を解き放つ時、というのが
すごく腑に落ちてドッキリしました。
まさしく今、心がいっぱいいっぱいです。
解き放ち方を間違えてはいけないとのこと、参考にします。
苦しいという感じ、わかってくださったようで救われました。

無駄なことはない、心安らげる日が来るとのこと、日々を日記などで振り返りながら探って行きたいと思います。


No.12 20/07/20 15:40
お礼

>> 8 ありがとうございます! 話し合った事はないのですが、両親は同居より施設入居を希望するのかな⁉︎って、思います。 でも、どちらか1… 寿のロボット犬さん、返信ありがとうございます(^^)

妹さん、協力の意思はもちろんあるのですが、協力が必要な時に体調があまりよくない(もしくは何らかのトラブル)でタイミング的に協力するのが困難かもしれないです。
体を休めるように言ってあげて下さいね。










No.13 20/07/20 15:50
お礼

>> 11 パプリカです。 ありがとうございます。 アドバイスカードの優先順位がわからなくなる。 自分を解き放つ時、というのが すごく腑に落… パプリカさん、お返事ありがとうございます。

日記は感じた気持ちをそのまま書いて下さい。
無料のアプリだったら、心のノートというのがお勧めです。

参考にしていただけたらと思います。

ありがとうございました(^^)

No.14 20/07/20 15:54
匿名さん1 

そうなんですね…
分かりました。

皆んなが、元気でいる事が何よりの願いです。妹に伝えます!

最終的に丸く収まり、良かったと思えるとの事なので安心しました。
占って頂いたお陰で、また明日から頑張る意欲が湧きました。

ありがとうございまました☺️✨

No.15 20/07/20 16:01
主婦さん3 

3です。

ニックネームはチーズでお願いします。

相談内容は、

9月から育児休暇が終わり、職場復帰になります。病院の調理の正社員です。
しかし、訳あり転職も視野に入れて考えています。このまま職場に居続ける方が良いのか、転職をした方が良いのか、占って頂きたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 21 チーズさん、お待たせしました。 転職した場合と今の職場に居続けた場合で占っています。 結果だけで言うと、どちらを選んでもチーズさんが理想としている事の中の、何らかの望みは捨てる事にはなります。 どちらかというと、今は現在の職場にいる方がいいのかな?という感じではあるのですが、転職を考えるタイミングが今ではない事を表しているだけで、カードが現在の職場を勧めているイメージではありません。 ここまでが占いの結果になります。 いかがだっでしょうか? 微妙な結果になってしまいすみません。 良かったら感想をお願いしますね(^^)

No.16 20/07/20 16:39
お礼

>> 15 チーズさん、ご協力ありがとうございます(^^)
子供が帰ってきたので、明日占いさせてもらいますね。
お待ちいただけたらと思います。

No.17 20/07/20 16:50
主婦さん3 


ありがとうございます!
よろしくお願い致します。

No.18 20/07/20 17:16
お礼

>> 14 そうなんですね… 分かりました。 皆んなが、元気でいる事が何よりの願いです。妹に伝えます! 最終的に丸く収まり、良かったと思え… 寿のロボット犬さん、家族を大事にされているのが伝わってきました。
息子さんの事占えなくてごめんなさいね。
イレブンカードスプレッドで出た息子さんの人物像は「頭の回転かま速い」という意味です。
分かったのはそれだけなのですが、きっと賢い息子さんなのでしょうね。

ありがとうございました(^^)

No.19 20/07/20 18:54
匿名さん1 

主さま。お世話になりました😊

息子の件は、大丈夫です🙆
ラインがきました。
何とか頑張っているようです♬

No.20 20/07/20 20:52
匿名さん2 

パプリカです。
どうもありがとうございました。
アプリ参考にさせてもらいますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

No.21 20/07/21 13:02
お礼

>> 15 3です。 ニックネームはチーズでお願いします。 相談内容は、 9月から育児休暇が終わり、職場復帰になります。病院の調理の正… チーズさん、お待たせしました。

転職した場合と今の職場に居続けた場合で占っています。

結果だけで言うと、どちらを選んでもチーズさんが理想としている事の中の、何らかの望みは捨てる事にはなります。

どちらかというと、今は現在の職場にいる方がいいのかな?という感じではあるのですが、転職を考えるタイミングが今ではない事を表しているだけで、カードが現在の職場を勧めているイメージではありません。

ここまでが占いの結果になります。

いかがだっでしょうか?

微妙な結果になってしまいすみません。
良かったら感想をお願いしますね(^^)

No.22 20/07/21 15:13
主婦さん3 


チーズです。

ありがとうございました。
今転職サイトを見てもあまりいい求人
に出会わなかったので、今はやはりタイミングでは無いのかな。と感じました。
転職せず働いてみようと思います。
占って頂きありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。

No.23 20/07/21 15:40
お礼

>> 22 チーズさん、お返事ありがとうございます。

この先で良い仕事がみつかる事を願っていますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧