注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ふんだりけったり。 泣きっ面に蜂。 みたいな経験ありますか? …

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/21 10:57(更新日時)

ふんだりけったり。

泣きっ面に蜂。

みたいな経験ありますか?


私はずっと前ですけど、一人旅で関西のお好み焼の名店に行列に並んでたら
私の前の人迄でなぜか入店終了になり、
店員のオジさんが満面の笑みで私に
「すみませんねぇ~~どぅも~~」
と言った途端に私のバッグによだれを垂らしたことがありました。
唾が飛んだとかじゃなくて、本当に
💧←こんな塊がボトッと落ちました。

そのバッグは布製で当時大好きだったアーティストのライブグッズで、泣くに泣けなかったです。

20/07/20 21:28 追記
オジさんはもちろん気づいてませんでした。

No.3105321 20/07/20 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/20 20:42
匿名さん1 

ありますあります。
朝から仕事なのにアラームをかけ忘れて寝坊したことから始まり、そんな日に限ってコンタクトがうまく入らなくてイライラし、着ようと思ってた服を洗濯してたのを忘れてて、ようやく家を出たら盛大に階段でずっこけて、ストッキングが破れたので引き返して履くも、足の親指の爪にひっかかって見事に伝線し、家のストックもないのにストッキング必須の仕事だからコンビニに寄ろうとしたら渋滞し、やっと着いてレジに並べば目の前で料金の支払いを始める方がいて中々順番が来ず、挙げ句の果てに支払いのときに財布の中にお金がないことに気付いたので仕方なく店を出て、職場の人が代えを持っててラッキーと思ってたのも束の間、始業早々変なお客さんに捕まりクレームの嵐、終わったと思ってふと足元を見たら朝こけたところから大量出血していました。
まさにふんだりけったり。

No.2 20/07/20 21:31
お礼

>> 1 うわ。すごい!笑ってはいけないですがまさしくコントみたいですね。

一つ何かが崩れると歯車が崩れていっちゃうんですかね~

ストッキングは借りられて良かったですが、怪我が痛かったですね~💧

ありがとうございました。

No.3 20/07/21 03:27
破壊神(仮) ( ov4TCd )

ありますよ。
バイトしてた時なんすが、休日に当日出勤が決まった時ですね。
休日の時に溜まった課題を済ませようとしたのですが…
連勤はするもんじゃ無いですね。

No.4 20/07/21 10:57
お礼

>> 3 体調崩しちゃったんですか?
寝不足で課題するのも大変でしたね…

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧