注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

悩んでます・・・

回答2 + お礼1 HIT数 977 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/03/28 19:53(更新日時)

10年付き合っていた彼年の差20歳不倫です。遊ばれていた訳ではなく逆に良くして貰いました。一緒に住む事は今まで叶わずに。私が仕事の関係上北海道(私は大阪)に半年行きそこで縁があり今月結婚となっていたのですがその彼はとても心配性で連絡が通じないと疑って私といい合いがよくありとうとう先月勢いで両親に「破談」にといってきたのです。しかし後悔し誤るのですが両親が許さずいます。不倫の彼は結婚に関して最初は私が幸せになるのならといってましたが状況が変わり又タイミングがずれたんだと本当は去年に離婚の話を奥さんとしててきちんと話が終わったら私に言うつもりだったと。私は兄弟がいません。北海道の彼は面倒も見ると言ってますが今の状況では親は怒ってるだったら親を置いて行くことに。もう片方は私も含めて面倒見ると。北海道の彼は来月親に頭を下げに来るといってます。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.310794 07/03/27 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/27 22:19
匿名希望1 ( ♀ )

主さんは二股かけてるのですか?誰のために結婚するの?彼が不安になる要素があったのですよね。彼に聞いてみては?こんな私でも結婚してくれるかどうか!

No.2 07/03/28 18:20
通行人2 ( ♀ )

“どうしたら…”って、断れば❓
不倫が何年も続いて、悲しませた人は何人いたんだろう😨
愛情よりズルズルしたいように見える💦

No.3 07/03/28 19:53
お礼

有難うございます。結婚が決まってからは10年の彼とは自分の中でははっきりし二股をかけていたつもりはなかったのですが(;;)私も二度目という事もあり本当に真剣に今回の縁を大事にしたかった。挨拶まで来てくれたから..しっかり考えます。有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧