注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

別居中です。社会人一年目と大学生の娘2人は私と暮らしてます。 生活費は一応渡し…

回答2 + お礼2 HIT数 349 あ+ あ-

心の病気持ちの母( RkCTCd )
20/07/26 02:36(更新日時)

別居中です。社会人一年目と大学生の娘2人は私と暮らしてます。
生活費は一応渡してくれてますが、私の病気のせいで必要なものを買うためお金が足りません。追加を頼むと嫌味を言われたりするためパートに出たりもしてましたが、このところ体調不良で働けません。
給付金もまだ渡してもらってません。
結婚当初から夫がお金を管理していて、給料も貯金額も教えてくれてません。
足りない分どうしていけばいいのかと夫が憎くてたまりません。コ○シたいくらいです。そもそも私の病気の原因も夫にあるので。
同じく夫にほぼサ○イを抱いている人いませんか。

No.3109056 20/07/26 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/26 01:11
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

そんな薄情な旦那と何でおるんよ
嘘みたいやね

No.2 20/07/26 01:18
人生の先輩さん2 

給付金は、まだなのは、神奈川県、大阪市、東京都くらいでしょう?

旦那に給付金が貰ったのでわ。
無いのですか?

離婚して、弁護士に相談をしたら?

市役所とか区役所なら、無料の弁護士が相談をする曜日があるでしょう?

少しでも生活費を楽にしたら?
母子家庭なら、医療費も無料になるし、旦那の貯金も、半分近く貰えますからね?

弁護士に、先に相談をしないと駄目だからね。

頑張って下さいね。

No.3 20/07/26 02:21
お礼

>> 1 そんな薄情な旦那と何でおるんよ 嘘みたいやね レスありがとうございます。
本当に若気の至りでした。
結婚前に時々え?と思うこともありましたが、恋に夢中で見ないふりしてたんでしょうね。馬鹿でした。

No.4 20/07/26 02:36
お礼

>> 2 給付金は、まだなのは、神奈川県、大阪市、東京都くらいでしょう? 旦那に給付金が貰ったのでわ。 無いのですか? 離婚して、弁… レスありがとうございます。
大阪市在住です。口座に入ってるか確かめてないと話を濁されてます。
ちなみに私のスマホも自分の少ない貯金から払ってます。夫が私だけ買ってくれなくて、パート用に自分で用意しました。だから夫には私の番号やらは教えてません。話したくないのにかかってきたら嫌ですから。夫との連絡はもっぱら子供のスマホからです。
貯金のことは気になります。ちゃんといくらか把握してないと半額渡してもらえませんよね。
確かに私一人で夫から貰えるものは全て手に入れるのは難しいと思ってます。無料法律相談など探して行くべきですよね。先手必勝!ですね。
励ましのお言葉嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧