注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

妻子ある男性に好意を持たれ、出会って2回目から毎日LINEが来るようになりました…

回答5 + お礼5 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/07/27 18:53(更新日時)

妻子ある男性に好意を持たれ、出会って2回目から毎日LINEが来るようになりました。
その時の私は馬鹿だったので、数回ご飯やドライブに行ってしまいました。彼は美容師だったのですが、毎回サービスでカラーやヘアセットしてくれたり、お洒落な物をプレゼントしてくれ、私も少し舞い上がっていました。
ただ、ふと冷静に考えると、彼はタイプではなかったし恋愛感情もなく、そもそもが既婚者という時点でいけないと感じるようになりました。
彼には何度かその事を伝えて諦めてもらおうと思いましたが、その都度頑なに拒まれ、近々独り身になるから今は申し訳ないけど待ってて欲しいとか、何を言われようがずっと離れないと言われました。
最終的には諦めてくれて(?)、嫌な思いをさせてゴメンと謝られ、もう1か月以上LINEが途絶えている状況です。最初はほっとしていましたが、不思議なもので、あれだけ毎日やり取りしていた生活がなくなると、急に寂しさを感じるようになってしまいました。またLINEが来るかも、と待っている自分がいて嫌になりました。
新しい全うな恋をしたいですか、今は辛くて孤独でしょうがないです。
同じような経験をされた方や男性のご意見も伺いたいです。
よろしくお願いします。

No.3109788 20/07/27 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/07/27 18:53
お礼

>> 5 前も投稿されてました? 好意もたれても 奥様以上にはなれないです あなたは大事にされてるでしょうか? 今の立場で... … ありがとうございます。
そうですよね。本当に好きなら離婚してからにして欲しいです。
でももう忘れることにします!

No.9 20/07/27 18:52
お礼

>> 4 諦めたって…こいつヤレないなら他の女にしようって彼は思ったんだよ? そんなやつのおもちゃにならなくてよかったね。 私ならブロック削除しま… ありがとうございます。
やっぱりそれが目的だったんですかね。
無知で信じていた自分が愚かです。

No.8 20/07/27 18:50
お礼

>> 3 は?やし笑笑。言うとくけど不倫や浮気したいならどうぞご勝手にって感じ。汚いイメージ持たれてはりますけど俺はそうは思わん。あくまで中立。それで… ありがとうございます。
確かにどこか浮かれていたのだと思います。
でも新しい恋を見つけようと思います。頂いたコメントが励みになりました。

No.7 20/07/27 18:48
お礼

>> 2 習慣になってしまっている部分があると思います。時間が解決してくれますよ。 ありがとうございます。
気持ちが薄れて忘れていくのを待ちます。

No.6 20/07/27 18:46
お礼

>> 1 よく踏み止まったなと思います。率直な感想として踏み込んだら遊ばれて終わったんじゃないかと推測します。 好意を伝えるなど口説く事で女性は… ありがとうございます。
確かに私に漉きがあったのだと思います。
優しくされるも流されやすいので。
もっと芯を持とうと思います!

No.5 20/07/27 11:27
匿名さん5 

前も投稿されてました?

好意もたれても
奥様以上にはなれないです

あなたは大事にされてるでしょうか?
今の立場で...

本当にあなたが大事なら淋しい思いはさせないし離婚という選択します

眼を覚ましてください
自分を大切にして...

No.4 20/07/27 09:23
匿名さん4 

諦めたって…こいつヤレないなら他の女にしようって彼は思ったんだよ?
そんなやつのおもちゃにならなくてよかったね。
私ならブロック削除します!
そうしないと新しい恋とか言ってる自分が可哀想になるから。

No.3 20/07/27 02:13
匿名さん3 

は?やし笑笑。言うとくけど不倫や浮気したいならどうぞご勝手にって感じ。汚いイメージ持たれてはりますけど俺はそうは思わん。あくまで中立。それで心のバランスを保ってる奴もいるのは事実やしな。辛いんなら積極的に出会い探せよ。マジで自慢にしか聞こえない。私モテたんだけど、今はマジで辛いんで話聞いてもらえます〜?知らねーよだし。経験つめるなら面白いけどねそういうネタ。もったいないわ。

No.2 20/07/27 01:45
匿名さん2 

習慣になってしまっている部分があると思います。時間が解決してくれますよ。

No.1 20/07/27 01:02
匿名さん1 

よく踏み止まったなと思います。率直な感想として踏み込んだら遊ばれて終わったんじゃないかと推測します。

好意を伝えるなど口説く事で女性は案外気になるものだと思います。もちろんあまりにも恋愛対象として論外なら難しいですけどね。

そしてデートしたり食事したり接する時間が長くなれば主さんが感じるように寂しくなれば隙が生じ惹かれてしまう場合もあると思うんですね。

全員が全員ではなくともそうなる事があるのを知ってるから何度も口説けるんですよ。先のない既婚者との関係ですら惚れさせる事ができるからです。そして身体を重ねてしまえば心を持ってかれる女性も多いです。重ねても良いと考えてしまったり流される人はすでに落ちてるようなものだからですね。

本気なら離婚してからもまたちゃんと口説いてくるでしょうから既婚者にハマってしまいそうなら会わない方が主さんのためかと思いますね。食事奢ってもらってプレゼント貰うだけで口説きを全て躱せるくらい上手くやれるなら好きにすれば良いと思います。

ご自身のために真っ当な恋愛してください!

• << 6 ありがとうございます。 確かに私に漉きがあったのだと思います。 優しくされるも流されやすいので。 もっと芯を持とうと思います!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧