注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼と一緒に暮らす前までは週一度土曜に会ってそのままホテルで泊まるという流れが多く…

回答5 + お礼3 HIT数 610 あ+ あ-

ゆゆ( ♀ njVDCd )
20/07/27 07:44(更新日時)

彼と一緒に暮らす前までは週一度土曜に会ってそのままホテルで泊まるという流れが多くありました。
一緒に暮らすようになってから、彼から性的な感じで触れてくることがなくなりました。

キスは毎日何度もしたり、お尻に触れてきたり
二の腕や脚など触れてはきますが、そういう雰囲気でなく、戯れてる感じです。

最初は私から彼の下半身を触ったり舐めたりして
だんだん彼が興奮してきて、そういう雰囲気にもっていくことはありましたが、
彼はその時も私には多少触れるだけ。
私がいくときは、彼の太ももなどで自分で擦る感じです。(彼がそういう私の姿を見るのが好きで、付き合っているときからしていました)

さすがに我慢の限界で
触れてこないよね?と伝えたことがあり、
確かに…言われてみたら…と言われました。
私がショックを受けているのをみて、他の女性の心配をしているのだと思ったのか
俺は〇〇ちゃんしかいないから、本当にそれは信じて欲しい。とちゃんと伝えてくれていました。

ただ、その後も変わらずだったので
また数ヶ月後に悲しいことや、思いやりを感じないこと、私が触れなければ一度もなかったんじゃないかということ、付き合っている時は愛情表現だと話していたのに違ったのかということなど伝えました。
彼は、確かに触れてなかったね…とまた言っていて
理由を聞くと
んー…多分一緒に居る時間が楽しくて、満足しちゃったんだと思う。
あとは、仕事が辛すぎて疲れちゃってるんだと思う。
と話されました。
たしかに、仕事は転職活動をしているくらい辛そうで、早く辞めたいと常に言っています。
だけど、それは付き合っていた時からそうでした。
ただ今の方が確かに辛そうです。

一度、最近〇〇くんが愛情表現してくれない。と少し伝えたことがあり、
確かにそうだね、ごめんね。とその日は私に触れてきました。
だけど、私が言ったから仕方なく触れてきたのかなと感じてしまい、何となく身体も反応出来ず、触れられても不快な気持ちになってしまい彼には申し訳ないですが、少し嫌がってしまいました。

ちなみに休みの前日は深夜3時ごろまでゲームしたり、映画を見たりして、
平日も夜中1時ごろまでスマホを見たりしているのですが、
その時間を私との触れ合いにしてもらえないのかなと思ってしまいました。

一緒に住む前までは、一緒に住んだら10時くらいにはお布団に入ってハグしたいね。と言っていたのに、と少し悲しくなってしまいました。
泊まる時も一度断っただけでかなりショックを受けられたこともあり、断らないで欲しいと伝えられたこともありました。

なのに、新婚で同居して1ヶ月も経たずこんな状況で、とても悲しいです。
愛情表現だと言っていたのはただしたかった気分だからだったのか、大切にしてくれていたらちゃんとHもしてくれますよね。
彼の中では大切にしてくれているのだと思いますが、どこか寂しくなります。
寝る時は何度もキスしたり、手を繋ぎながら寝たりは彼からしてくれます。
なのに、こんなにいろいろ悩んでしまう私も悲しいです。
彼が隣でそばに居てくれているだけで嬉しいはずなのに…
このままではまた彼に真剣に話してしまいそうです。
何度も話すのは彼もしんどいだけでしょうか。

20/07/27 04:41 追記
付き合っている時
何をしている時に一番仲良くなれたと感じるかという話の際
私は、いろいろな場所へ行ったりすること
と言った時に、
彼は、ホテルでイチャイチャしてる時、だって特別な人としか出来ないことだから愛されてるって伝わるから
ということも話していました。
性的な会話もよくありましたが、やはり結婚ってこんなに変わるものなのでしょうか。

No.3109874 20/07/27 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/27 04:05
匿名さん1 

言ってもせんのは察しろってことやろ。結婚してああなんか違うってのはマジであるあるやから。あまり完璧を求めんな。結婚当初がこんなもんって誰が決めたんやって話ですわ。物はいいようじゃね?結婚した割にはコミュニケーション不足な気がする。性が全てじゃねーし、それでも我慢できんのなら子供欲しいとか色々あるやろ。別居から同棲で彼が満足するのもそういうもんかもね。裏を返せばそれだけお前が彼の愛を満たしてあげれてんのやろ。

No.2 20/07/27 04:08
匿名さん2 

思いやりだとか好きじゃないとかそういうのでは無く、
毎日一緒にいて本当に居心地はいいのだと思います。。
ただ当たり前の穏やかな毎日に 性欲という欲がなくなっても平気になっているのだと思います。
私の友人にもいますよ。彼女と同棲して性欲なくなった人。

No.4 20/07/27 04:15
匿名さん4 

一緒に住むとそうなっちゃいますよね、、恋愛のドキドキとかなくなるし、すぐ長年の夫婦?みたいになります。

私も同棲経験があり、母には期限決めた上で同意してもらったんで一応一年って決めたんですが、本当に恋愛モードはあっという間になくなり、、これは自分も悪いのかもですが性的にも役立つ都合の良い家政婦みたいな気分になりました。

結局一年後、彼は結婚はまだ考えられないと言って同棲延長を提案してきたんですが母との約束で私はでていきました。
結局結婚生活を擬似体験して同棲の方がなにかと便利って思ったらしく彼の結婚願望は消え去って、すぐ別な子と同棲始めました、、本当に後悔しています。

主さんも性関係で悩まれていますが、女として見られなくなるというのが同棲にはつきものなのかなって思います。
解決案無くてすみません。

No.7 20/07/27 05:50
匿名さん7 

手に入れた満足感と飽きでしょう。
もうこうなると復活しないと思うよ。
私もレスで旦那と何回も話し合ったり色々な試したけど無理だったもん。

No.3 20/07/27 04:14
お礼

>> 1 言ってもせんのは察しろってことやろ。結婚してああなんか違うってのはマジであるあるやから。あまり完璧を求めんな。結婚当初がこんなもんって誰が決… ありがとうございます。
言ってもしないのは、やっぱりしたくないって事ですよね。
それか仕事が辛いことをもっとわかって欲しいのでしょうか。
確かに完璧は無いですし、完璧ってそもそも何だろうと思いますね。
最近は私も以前より彼に対して欲求が無くなってきたと思います。
ただ、このまま一生が終わってしまうの…と少し不安ではあります。
彼への愛は満たしてあげたいなと思っています。

No.5 20/07/27 04:19
お礼

>> 2 思いやりだとか好きじゃないとかそういうのでは無く、 毎日一緒にいて本当に居心地はいいのだと思います。。 ただ当たり前の穏やかな毎日に 性… ありがとうございます。
たしかに、彼に話した際に
〇〇ちゃんに甘えてたと思うと言われました。
こんなに合う人に出会えたことが幸せだね。と言ってくれるので、心地よく過ごしてくれているのは分かります。
だけど、欲が無くなることが良いことなのか…私にはまだ分かっていません。
そういう純粋な関係、どこか憧れてはいましたが、彼の欲が落ち着いたのか、私への欲以外がもしできたらと思うと悲しくなってしまいます…。
ネガティブな思考を無くしたいです。

No.6 20/07/27 04:31
お礼

>> 4 一緒に住むとそうなっちゃいますよね、、恋愛のドキドキとかなくなるし、すぐ長年の夫婦?みたいになります。 私も同棲経験があり、母には期限… ありがとうございます。
そうなんですね。
たしかに、ドキドキ感はかなり減ってしまいますよね。
デート前のワクワク感とか、会えない時間がすごく寂しくて辛かったりとか…
一緒に住むことをすごく望んでいたはずだったんですけどね…。

彼の友人でも、奥さんと1年以上Hしていないという人がいるらしく、
彼はびっくりしていましたが、そんなこともあり得そうな今の現状が悲しいです。
また、彼の友人とそういう会話もされるのかなと思うと泣きそうになります。
妻に対してそういう気待ちにならないということで共感して盛り上がったら…と考えると辛くなります。

私はもともと同棲反対派で、
同棲したらずるずるいきそうだったので
彼にもそれは伝えていて
結婚が決まってから式をあげる3ヶ月前くらいから住み始めました。

やっぱり、一緒に過ごすって想像とは違いますね。
家族になる感覚、恋人ではなくなる感覚、すごく共感しました。

No.8 20/07/27 07:44
匿名さん2 

好きだけどそういった回数はやれと言われてやるものでも無いので、きっと毎回主さんが誘うのが多くなり、自分からばっかりで…相手からも来て欲しい。と永遠の課題のように悩むと思います。
もし、主さんがあまり性欲もなく大事に仲良しなら回数なくてもいいタイプならうまくいきますが、もっとたくさんして欲しいタイプならずっと思い続けます。
これだけで別れる?と思うかもしれませんが、そういった相性って大事ですよ。離婚理由にもなるくらいですから。
私は同棲でなれたから良くないとかは思わないです。結婚前にわかってよかったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧